ツエーゲン金沢に復帰の清原翔平選手!!ホーム開幕戦観戦した!!

 ツエーゲン金沢・清原翔平選手がJ1へ導くと信じてホーム開幕戦を観戦に行きました。

正直、清原選手の抜けたツエーゲン金沢のJ2の二年目からサポーターになったのでどんな選手なのか興味がありました。見たことがなかったからです。ツエーゲンは清原選手抜けた後、最下位が定位置で厳しい戦いが続いていて、清原選手の穴は大きかったのだと、感じていました。

 

 抜けた年に清原選手は当時J2のセレッソ大阪に移籍してプレーオフのJ1昇格のかかった試合で得点をあげて、セレッソ大阪をJ1に昇格させた実績のある選手。セレッソではJ1昇格後、もの凄いチームになったので、出場があまり出来なくなって金沢に戻ってきたけど、ミスター・ツエーゲン金沢と言われる名選手で、J3だったツエーゲン金沢をJ2に昇格させてくれた選手でもあるから、チームの補強もいい感じになり、仕上がったので、サポーターとして2018年ツエーゲン金沢は、期待しています。

 

 清原選手と去年チーム得点王の佐藤選手と新外国人選手マラニョン選手は前半からキレのある動きをしていました。最初、観ていたら負ける気がしなかったです。点を入れるのは時間の問題と考えていました。

 

 清原選手は特に勝負どころでもの凄いスピードで走るので、これは凄いなと思いました。佐藤選手は一番得点に近かったけど、なかなか得点は入らなかった。マラニョン選手はブラジル人なので今日はブラジル国旗がいっぱい有りました。マラニョン選手の応援が印象に残りました。マラニョン選手はツエーゲン金沢サポーターの心を掴んでいるのだな、と思った。

 

 一点先制されて、厳しいゲームになりましたが、若い年齢で鹿島アントラーズからレンタル中でツエーゲン金沢にいる垣田選手が交代して入り、もの凄い、パワープレーして相手に攻撃していましたが、ゴールならず。

 

 試合終了で0-1負けました。

ゲームには負けたけど初めてのホーム開幕を観戦が出来たので大満足でした。分からないけど、近い将来J1に上がって欲しいと思いました。ツエーゲン金沢に期待は高まりました。昇格ラインのプレーオフの6位以内になってほしい。

 

 

 まだまだ、ツエーゲン金沢の挑戦は続きます。J1へ向かって!!磐田の監督時代に天天皇杯を制した名将の柳下監督の指導で、強くなっていくと思います。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    バレンシアガ コピー ジャケット (月曜日, 03 12月 2018 16:32)

    バレンシアガ BALENCIAGA ★安心★追跡付 http://www.keevoo.com/ 偽 ブランド 購入ふわっとした柔らかい肌触りが快適な着心地に。 http://www.keevoo.com/brand-489.html バレンシアガ コピー ジャケット裏起毛で暖かく秋冬のスポーツから通学まで活躍します。 高級感漂わせる 2017春夏

  • #2

    ガガミラノ スピード マスター コピー (金曜日, 08 3月 2019 12:23)


    1週間に一秒も狂わないほどに正確です。ブランド 偽物 http://www.pabrand.com/ 携帯電話でピタリと合わせるといつまでも全く正確に時を刻んでいます。電池の交換は自分で簡便にできます。ガガミラノ スピード マスター コピー http://www.pabrand.com/brand-125.html 裏ブタの右上方、一時の方向に幅7mm×0.2mmくらいの爪があり、その爪の中に精密ドライバーを差し込むと裏ブタは開きます。最良の製品を安価に手に入れられます。

  • #3

    moncler 偽物 (水曜日, 09 10月 2019 10:48)

    ブランド スーパー コピー 優良 店 http://www.cibbuzz.com/ アウターにはジップを採用、さらにポケットを設けるなど機能性にも優れたひと品。定番デザインのジャンパーは、年をまたいで長くご愛用頂けます。moncler 偽物 http://www.cibbuzz.com/brand-106.html 今季はスニーカーなど、小物で遊びを効かせたコーディネートもオススメです。
    http://copyle.com/kopipin-56-c0/ クロムハーツスーパー コピー

  • #4

    抱き枕カバー (月曜日, 18 5月 2020 11:54)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #5

    せいが (日曜日, 31 1月 2021 19:07)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから