GジェネFRはもう起動できず

IPADのゲームで面白いです。

残念ながら10月26日でGジェネFRはもう起動できず、終了しました。

今となってはGジェネRE(アールイー)のほうが必殺技にキャラと基体のリアルに動く画像が出て見ているとかっこいいので、ハマりました、RE3年もつかな?余り必死にならないでおきたいと思います。取引もないし最初から経験値を上げて強くしないといけないのでLEVELUPは嬉しいです。

GジェネはZZですこれは絶対に外せない、Zを見逃したので思ったらZZが出ましたラッキー、副産物にメッサーラをGET、ZZの必殺技は待機時間がかかりますがハイメガキャノンは凄いメッサーラも3基いますレベル上げてLv60以上。シナリオクエストは今まで全部クリアしているので、どんどんクエストが出てきました。

νGD、F91、ZZ、ユニコーンGD、バンシィWINGGD、バルバトスで十分ですが、00GDが一発で出ました、LvMAXに珍しいコスト2なのでもう一基欲しいところです。あとクシャトリアも2回目ででました。やっと三GDも出たので嬉しい百式も貰えるので副産物でクワトロ・バジーナが手に曜日クエでMS、リ・ガズィ2基をGET、フリーダム2基ストライクフリーダムも手に、次のクエストはラクスクラインと、フル・フロンタルGETしますよぉ~、BOSSクエは12月14日までのクエなので

PREMIUMは1%の確率なので普通ガチャで来たのは運がいいでも、事故ったしまったので、その代わり?

ZZの強化材料を獲得できたので、そのために使います。刹那とキラは、また違うのが手に入りました、Gジェネの普通のガチャは確率1%ですが10連で引くと1基は必ず出るようになっています結構どんどん凄い基体がでているのでこのままじゃあ1年で終わりそうな予感がひしひしと感じます。取引はないので、基体を成長させる感じで、今、フェニックスゼロを量産、ドムのジェットストリームアタックを完成Lv60以上、今空中戦なので、力不足になってしまっている、フェニクスゼロが役にたっています、やっと三GDが出ましたミサイルファンネルはスゲー攻撃のスピードが早い、次はストライクフリーダムだで、ストライクフリーダムGET。Gジェネ改造にPREMIUMの改造でジュネンジュが手に入りました、WINGGD、改造レベルがLv60で出来ます、嬉しいのですが課題があるんですアイテム開発プラン/可変のアイテムがあればできますが月か水曜日の曜日クエストで手に入ります、WINGガンダム改造品はトールギスで改造できるので4基あります。とりあえず4基WINGGD作りました。今WINGGD5基にそしたらに更に滅茶強いと思います、WINGGDコスト2なのですが攻撃が強すぎる、今3万3千ポイントであと10日で250000ポイント行けるかも、頑張ります改造はあとレベルがどれだけ上げればいいか、今150万ダウンロードでキャンペーンをしています。百式が手に入れLvMAXに。フリーダムのフルバーストは凄い攻撃力です、でも弱いと思ったストライクフリーダムのフルバーストはメチャ凄い、1弾のBOSSクエは強すぎるので諦めました、第2弾BOSSがあり倒すとレベルが強くなっても倒れたらレベル1に最初から出来るので嬉しい第2弾のBOSSは宇宙なのでメッサーラが役にたちます。最初からしようと思ったら、自分の基体の強さがあり、中々倒してもらえない、レベル落とすと簡単に倒せれるので、もうじき倒れてほしい。メッサーラのミサイルラッシュです、ビームはダサい(笑)第2弾の報酬はブライトとラーカイラムです。1000位以内に入っているのでもう必ず入ります3000位までなので大丈夫!

ドラプロ、星のドラクエ、FFメビウス、FFレコードキーパー、ドラジェネ、スクールガールズ、グリモア、幻獣契約、etc。

 

星ドラキャンペーンしています王者の剣と賢者の杖が今欲しいアイテムです、出来れば天空の剣も欲しいのですが、欲深いですね(笑)ルビス系は結構いい感じです。今は王者の剣と賢者の杖ですね。クエストVer.2が出ていつまでやるのって感じです。まだ終わらない、嬉しい今の星は推奨レベル61になりました、もうVer.1は終わる感じですね。多分ジムも11000ジム必死に貯めました。年末、正月のガチャのために取っておいてあります。でもレベル上げでジムを1万ジム使いました転生して普通の職業の経験値が1.5倍になりました、今はじげん龍を倒すだけです、じげんりゅうの笛が手に入りました。星ドラ、ダイの大冒険、で錬金がダイの剣が錬金に滅茶強いとyoutubeで話していました星ドラ公認の動画を見て、天空の剣を超えるかもシナリオの充実しているそうです、楽しみ12月16日に始まります。オレ結構強い?FFメビウスもストーリーを始めました。滅茶強い3800魔石が入りました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キム (月曜日, 12 3月 2018 15:05)

    アニハセヨ

  • #2

    ラブ (月曜日, 16 11月 2020 19:03)

    起動せず
    カッコいい

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから