今熱いゲームはドラゴンプロジェクト

今熱いゲームはIPADの一様iphone、多分Androidも多分出来ますが、ドラゴンプロジェクトとFFレコードキーパー、星のドラクエ、GジェネREと、その他数ゲームですが、基本この4つは毎日必ずゲームしています。ドラプロの武器がソウルというのがあり、ソウルは超必殺技が繰り出せます、SS級の大剣ソウルの武器が手に入りました、あと、SS級の双剣のソウルが手に入り滅茶凄いです、長押しでビームが出ます。長押しで居合が発動されるので敵に大ダメージを与えられます。やはりソウルブレイドは強い、いつもメインにしているのはソウル片手剣でまずまずですソウル片手剣は重宝されているみたいです。ドラプロ生中継で見てましたら同じソウル片手剣を使っていました、一様新しいクエストはクリアしました。メインのチケットでガチャを引いたら、SS級のソウルブレイドがガチャででました。結構戦って強化アイテムが揃っているはず、

嬉しいことにminiにソウル武器をGETできました。回復もあり嬉しい、初心者応援ガチャでチケット50枚がminiとAIRにプレゼントされました。召喚S級3つ

モンスター召喚の時にチケット制と魔石がありチケットはクエストでもらえますがチケットの方がお得です、50枚で10連ガチャS級以上のモンスターは1体以上でるので嬉しい、まぐれでSS級モンスターが出るのでちょっと期待はしています。

GジェネREは念願のνガンダムをゲット、大人になったアムロレイもついでに、ギュネイギラドーガ、クェスギラドーガ、基体とキャラがセットにしました。今は設計でバスターGDを作成して、ハンブラビも3体、ヤザンチーム3人強力です、設計はフラッグカスタムⅡとイージスGD。リアルタイムで6時間待ってないといけない、ギラドーガ、ノーマルと指揮官でギュネイギラドーガとジムとハイザックでMK-Ⅱを量産しました。さらにティターンズMK-ⅡをエウーゴMK-Ⅱに開発、スキルアップのアイテムが無く次のイベントでアイテムがあればいいんですが、次はどんなクエストか楽しみです、クエストで基体とキャラが手に入れば嬉しいのですが、アシュトロンGDが4基に増やすつもりです手にトールギスも5基あるので、そのうちトールギス2基と変な基体を設計すると手に

シャアをGETしたのでサザビーが欲しかったのですがアストレイレッドがいっぱい出て6基に強いがサザビーが欲しかった。逆襲シリーズのシャアがいるので、シャアザクⅡも結構強いですサザビーは諦めていますアストレイレッドありすぎで、次のシリーズに期待。GD1基、エールGD1基、アストレイレッド6基、アストレイレッド3基レベル60に、

欲しかったのはバンジィとフリーダムとジャステスとZでしたが、基体を持ってなくてもフレンドで攻撃できます、フリーダムのフルバーストは必見です。GジェネREは一台で精一杯です。イベントで獲得ポイントで10万ポイントまで行くと600ゴールドが手に入ります、11連ガチャ2回分、イベントはしばらくあるので挑戦したいです。今イベントポイントは5万ポイントです。イベントボスでキャピタルが結構入るので結構、ローカルランキング高いです。ドミニオン、ナタル・バジルールはGETできる範囲です今800位です。

いつも経験値がたくさんもらえる相手を探して、レベルMAXに結構なっています。

星のドラクエはまた2周年のキャンペーンをしています。10月1日から11月まで合計12回ガチャと3000ジムとボーナスクエと毎日ログイン100ジム、モリフガキャンペーン、3回10連ガチャを引いたのですが雑魚でした。

4つは必ずログインしています。

IPADAIRを直しに行きました。ガラス交換○万円です。上手い具合にガラスしか割れていなかったので良かった液晶まで行ったら○万○千円です。割れたことろから水滴が入って壊れるのが嫌だったので、コロナワールドにiphone、IPAD修理屋で直しました、待ち時間も2~3時間と言われたがガラス面が簡単に外れたらしく40分ぐらいで修理が終わりました。もうIPADの契約はしないです。

FFレコードキーパーのゲームもキャンペーンしているので一台増やしました

33連ガチャとかFF1~FF15まで☆5確実ガチャも、めちゃお得でした。

 

IPADはもう要らないです。まだまだ現役に動いています。しかもサポート終了は4年以上全然使えます、仲間曰く若い感じが、最新機械を買いすぎと言われますがそこまで買っていないと思うのです

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから