ワイルドサイレントウルフチョット休憩します

ワイルドサイレントウルフの販売はチョット休憩します。

更なるワイルドサイレントウルフのイラストを考えている途中です。

じっくり考えて良いのを見つけたいと思います。

パクリじゃなく新しいものを見つけたいと思います。今までパクっていないと自負していますがあったらごめんなさいf(^^);

 

余りに自分のブランドの情報が広まっていないのでYAHOOブログとアメーバブログでイラストを描き広めようと思います。イラストの上手い人はざらにいるので、感性を磨きたいと思います、ワイルドサイレントウルフの証はYAHOOブログに何年前かイラスト等入っているので分かります。

これからYAHOOに出す前に試作があったのですがYAHOOでは左が最初2008年で、時を経て右のイラストにまで行きました

結構近い感じがしますね磨いていったらココまでできる事に実感、

発展途上なので遅咲きながら、そういう会社に入りたいのです。

今は、新しいイラストにチャレンジしてみようと思います。ゆるい感じや、かわいい感じも、だしていきたいと思います。ツリ目が自分のイラストの特徴ですが、オリジナルでフニャってなっていますがこれはこれで良いと思います。

どのかの会社に入ったら、嬉しいのですが

また新しいのができるかもしれないので、楽しんでいます、インクマジックとコピー用紙100枚で108円の用紙で描くので費用は掛からないので楽しみながら専念しようと思います就労支援a型で頑張りながら一般にいくための会社なので、アパレルイラストデザイナーの雇用みたいな場所の雇用を待っている状態です。よろしくお願いいたします

 

私は一般会社の経験あり。性格はやんわりしています、昔に、普通に仕事をしてても何か相手は気にくわないのかなんか言われた事があります(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ブリちゃん (金曜日, 06 10月 2017 22:38)

    頑張ってますね(^ω^)

  • #2

    中井正弘 (木曜日, 23 11月 2017 20:24)

    いいね、独創的
    ウルフじゃん、
    俺も買いたい、なんぼかな?

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから