GジェネFR、GジェネRE

ゲームが面白過ぎて毎日時間使います。

IPADのゲーム、ジージェネレーションFR、次の戦艦はSFRアークエンジェルでコスト900でラーカイラムと変わらないのでいったん置きます、また発掘でSFRクエがないかな、アストレイ8が三基にまあ強いけど、変わったモノが欲しい、シャアザクⅡ、クロスボーンガンダムX1フルクロスとアストレイ8の3基を選べるが攻撃はアストレイ8なので3基にあとは持っているので要らない、SFRガチャは封印!回したいが出る確率というより1.500%で出るわけない、Gコロでゴールドガチャを300枚獲得しクエで250枚でFRガチャを回したが出るのが少なくなくなりました。FRを今レベル85まで行きました。今、ガチャで出るFRは昔より能力が違いすぎる、開発FRも強いから、どうかな?最初からURMAXとFRレベル1と変わらないクラス昔のURはレベル60で250くらいFRは攻守防320でしたが今のFRは攻守防400以上くらい超限界突破したら460まで行きます。昔の超限界突破MAXと今のレベル70と変わらないので何か損している8基を超限界突破MAXしても使っていない、昔は昔で良かったが、課金でFRは勿体ない適当にやって、SFRが出た時に課金していればよかったと思った、もうSFRは必要ない、既にSFRを沢山あるので、第5弾SFR計画が始まらないかな?発掘でもいい!昔のSFRの三GDみたいにパーツを集めて完成でもいい、緊急クエ、結構強くなってレベル500までの道は大変でもショートカットができレベル20アップ、能力ポイントがあり0~MAX270くらい?使われているのがシリーズならクエストポイントがあれば勝利ポイントがたくさん入ってすぐ溜まります交換所でいろいろ交換できます。今から始める人はフレンドが強くなくては勝てないです、SFRを1基でも持っている人なら十分です、三部隊は、結構キャラをとりました。キャラでパンパンになりました。

新シリーズ、GDUC、あれ?見たことあると思ったのですが既にクシャトリアのFRが存在しているけど、またSFRニューロボールAが手に入りました。変わったSFR基のMSを変えてほしいのですがまたアストレイ8か?一台IPADにアストレイ8が3基になってしまいました(笑)クシャトリアの期限は8月10日までなので行けそうです。FRクシャトリアは余り目立っていなかったのですが日の目が当ったようですSFR級クエストでレベル999で紛争していますが勝てるのでクシャトリアのMAX能力360くらいなので余りいらないレベル70でも310で能力が50しか変わらないのだが、クシャトリア計画MAXまで行けるようでレベル85まで行きました。

GジェネフロンティアREというのがIPAD専用に出たゲームです結構面白いです、必殺技がリアルです3シリーズしかないのですがガンダム、00GD、SEEDです基体はエクシア4基とWINGGD1基、ストライクGD2基、ソードストライク1基、陸戦ガンダム1基、イージスGD1基、シャーザクⅡ、対戦のチュートリアル結構カッコイイ限界突破一回を5基しました。なかなか出ないのが簡単に出ました。運がいいです!リセマラしなくていいでした。WINGGDは1%の確率なのですが出ました。奇跡!レベルアップにはキャピタルもゴールドで変換、キャピタルも貯めればいいのですが余りもらえない、GジェネREのシナリオ3シリーズ以上は増えるのでしょうか?

チョット意味がよく分からないのがあるが、課金はGGSDFRと同金額の課金です。

画像はチョットだけ荒いのですがブーストが超カッコイイ、GジェネFRを卒業した人がGジェネREをしたのでしょう。最初から強いので、出品入札が無く自分で能力を上げるので最初は☆1個でランクアップすると星が増えるのに、キャピタルが必要でゴールドよりもキャピタルが欲しい、ガチャを回さなくても、奇跡的に強い基体が6基入ったしいらない、あとはクエストで基体をGETするだけGジェネREはIPAD専用なので最高!

IPADのゲームのポップアップはURが出ました。やめられなくなりました。強い

 

IPADのゲームのスクストは徐々にURとEXRが溜まってきています。クエポイントは時間で溜まったモノを使うことにしました。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから