IPADゲームで

IPADゲームで色んなゲームしています。

よくするゲームをするのを上から順に並べてみました

 

ジージェネレーションフロンティア

星のドラクエ

ファイナルファンタジーレコードキーパー

ドラゴンプロジェクト

ドラジェネ

ファイナルファンタジーメビウス

グリモア

スクースストライカーズ

ガンダムロワイヤル

レジェンドオブモンスター

三国志乱舞

スターオーシャン

千メモ

ポップアップストーリー

ファイヤーエムブレムコレクション

白猫プロジェクト

後4つゲーム程

全て毎日ログインでプレゼントをもらっています。

 

その中の3~7つゲームをチョイスして、1ゲーム約1分~約10分程ゲームをしています。終わるときはスタミナがなくなった時。長くて1ゲーム30分ほど、回復アイテムを使わないようにしています。倍速機能かオート機能があったりするのでサクサクに行けます、

毎日ログインのあるゲームでしかしていないです。

今回のリバイバルSFR計画は超強力のSFRらしいので期待しています。Gコロシアムです、皆でポイントをためてSTAGE1~5まで攻略するクエストです。STAGE5にFRキャラでした残念ばっかり、でも戦艦の艦長にもなれてレベル85のMAXなので\(^^)\

 

SFR基体と、SFRキャラ取引すると、とんでもなくお金が絡みそうなのでバンダイさんも考慮しているのでしょう、シークレットキャラも出品できません、超強力ユニットって書いてあったのですが残念でした、もうすでに持っている基体でしたザクⅡ、クロスボーン、アストレイ(8)の3基で選ぶのなら全4台アストレイだと思います。あまり強力ではない。もう一台ラーカイラムSFR戦艦をGETできましたがコストが余っていてコスト900サブシートⅣ2個ずつありますがまだサブシートが足りないと感じてFR基体キャラは余り必要ないのを入札していますでも価値はあると思うので、昔の基体は要らないので、オプションが今欲しいのでサブシートⅣが4個とアンリミテッド改+は7個アンリミテッド改2.2倍1度だけ入札で落とせました、まだサブシートとアンリミテッド+が欲しいので入札しています。サブシートⅣは4個で一杯になりキャラを付けられます、積載+は全機種配置、三部隊ミッションで、4台全部FRのディアッカとミリアリア・ハウを獲得、能力UPできました、敵が強くてもコンテニュー1回で獲得できました、今回は星のドラクエは今、ストーリーを進めています大賢者を見つけるストーリーです。でもモンスターが強いのでスライムでも必殺技一回でもクタばらない。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから