GジェネフロンティアFR

全てIPADのゲームですが、GジェネフロンティアFR、レベル最高ランク8のSFRARE、通称SFRのラーカイラム戦艦は1台に1基ずつ2つのIPADで獲得!コストは900丁度いい、達成感が余りない、嬉しいのですが、積載+も含みコスト925はSFR基体とキャラとサブシートに載せても余ります。後はホワイトベースMAX、と、プトレマイオスⅡ改どっちともコスト700でもSFR基体とキャラは少ないので全部搭載できます。発掘クエSFR基体バンシィのコスト87高い!でも、威力の弱いフルバーストでした!バンシィ1台ずつ獲得できます、ほとんどの人が獲得、GETしました、アストレイ8(ハチ)とバンシィで2基フルバーストできると思うので第四弾の基体の獲得は楽かも、今日始める人もいると思うので弱いと思います。見たところ5分の4はプレゼントのSFRのフルバーストを持っている状態ぐらいだと判断、毎日15分~30分かけて4台全部ゲームをログインしています。SFR計画第四弾が始まります。またフルバースト?だったら嬉しいL攻撃が欲しいS攻撃ばかりでアストレイとバンシィもSS攻撃なので、第四弾はもしフルバーストなら、M攻撃かL攻撃がほしい結果良かったですアストレイブルーフレイムM攻撃でした。メインのIPADは仲間は強力なので助かっています。フルバーストが3基になるのでありがたい。もう一台SFR戦艦ラーカイラムGETできそうです。9万ポイントまで行きました。今回のクエで2000ポイントが手に、あと9回、回せるので1万1250ポイント以上は行けるのとSRガチャ4個毎日ログインで15日ごとに1500ポイント行ける、第5弾も興味があります。次はどんなのかな?強化SFR基体は3基あるがあまり必要としていないフルバーストで固めてありますフレンドに見せているのはSFRのキャラ基体の一基のみです。後は隠しています戦艦SFRも見えないでしょうね(^_^

星のドラクエも3000ジムをやっと貯めて2回したら雑魚武器でした。ショックでした。(T_T)炎のブーメランとドラゴンの兜はやはり雑魚。最低でも大天使の杖が手に入ればなぁ~進化の玉5万ポイントはキツイかったけど呪文Aランク2つにしたかったので我慢で進化、嬉しかったのは無料ガチャでメタルの盾とメタルの弓が手に入ったこと。本当はメタルの杖が欲しかったです。今、5月中に星のドラクエにプレゼントが当たります、記念祭みたいなので1周年?なにかドラクエの日らしい曜日ごとに計6回の10連ガチャがあり、毎日ログインで、3000ジム、5月27日に1万ジム?当たります、セールス第1位で3千ジム入り、始めたばかりの機種は顔合わせで13200ジムGET、5月28日まで宝箱を開けると必ず星5の防具武器が3~4個当たります3台でしているのでかなりお得、錬金済みの武器が2個もらえるらしい、ラッキーです。始めたての星のドラクエは転職まではまだまだですが、良い武器が手に入りました、メタルの鍵でポイントGETで、バトマス、賢者、海賊へ、そして魔法戦士、パラデイン、Sスターへ、始めた時に絶対メタキンの鍵が当たるはず?最初にした星のドラクエはレベル73を超えました武器もまあまあ

 

話が変わって、もち麦、大人気です。TOPVALUEの計量カップの測るやつしかなかったので、小分けの方がいいのですがスーパーに出ていると思いますが、すぐ売れきれるらしいのでもち麦なら何でもいいと、でも、もし中国産があれば絶対買いたくありません。何が入っているか怖いのでTOPVALUEは生産地は外国ですが大丈夫です。何かあればTOPVALUEに問い合わせます、やっぱり、ガッツリ食べるので体重は少しずつ落ちますね。テレビ1回放送だけで、品薄なのに、またテレビで2回放送、もっと手に入りづらい状況に、昔は105kgあったが前まで93か4kgが90kg切りました、ガバ食いしても落ちていきます、シラタキは面倒なようで家ではもっぱらもち麦です、これで、1か月半経ったぐらい、しばらく続けるつもりです。ゲッソリになったら止めるつもりです。(笑)

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから