ドラゴンプロジェクト

アーガマ戦艦獲得できなかったタブレットをガチャでドロス戦艦いま600コストをマーク昔のラーカイラムよりもコスト110も入ります高い

キャンペーンが始まりました毎日ログイン、皆の力でSFRのキャラが手に入ります。SRガチャも50個も入り多分SFRのガチャだと思いますV2の攻撃力はいか程のものか

SRガチャ4台の5回使って全くSFRが出ませんでした、ガチャに嫌われている(笑)

また、SFR計画も同時にスタートを切りました第3弾A1ボールGET後、素材を集めました、もう能力UPが必要ないような感じですが、攻撃バーストに切り替えてほしい、

入札出品もSFRを入れてもいいのでは?

ホワイトベース計画は2台レベル超限界突破85で完了コストは?無限大ならいいのですが?コスト850くらい欲しい700コストなら切れます。もしホワイトベースコストが700以上なら、もう一基造る予定です

戦艦SFR登場ラーカイラムコスト900を誇り10段で獲得、5段でFR戦艦でも、コスト700を誇ります、今までのなんだったのか?7月24日までなので、コツコツとクエストのゴールドガチャで貯めます。ホワイトベース計画は3台レベル85まで行きました。クエスト回復でゴールドガチャが250、×10回ポイント1回で5ポイント12500ポイントでも計画は続行キャラを獲得したいので土日に獲得します

SFR計画第3弾のA2ボールのクエストはコンテニューが出来ないらしい、スタートからとばさないといけない、ギリギリクリア、ステージ4と5は雑魚でした、ステージ3で結構挫折するかもしれない、と思います。チョットイタズラしたいと思います。

 FR基体、FRキャラは、もう雑魚になっているSFRがないと今は通用しない、でもサブシートのキャラの威力は計り知れないです。滅茶クチャ強くなります。

真面目にドラゴンプロジェクトのゲームを始めました、今現在レベル79に、また最近、ログインのみじゃなく久しぶりにストーリーを進めました、チケットがあり50枚貯めるとS級魔物が出て武器、防具がアイテム欲しさに魔物を倒しました、防具のレベルが上がると限界突破できて、スロット1個増えて腕と鎧と靴で2個付けれるようになりました、マギを装備、貯めて150個マギで11連ガチャで防御を獲得したいです。回復はばっちりです

 今チケットは50枚×4回貯めてガチャを引いてSレア6体でましたSSレアも2体同じのが出ました、これはラッキー、アイテムボックスはもうパンパン

今仲間を助けることが出来るようになりました滅茶苦茶強い敵も何とか倒せるようになりました。

 限界突破で防御も結構上がりました、敵も暴れまくるのでグループの皆は必死です、またムシャカが出たら足か頭の防具を作りたいムシャカの角は沢山あるので一気に限界突破してマギスロットを増やしたい。Sレアを強化するのは難しい限界突破でS級武器や防具を解体して造ったので、SSモンスターが2体倒したので鎧と兜、結構カッコイイ仕上がりになりました、スロットも最初から2つ付けれるのでS鎧、兜は強いですがSS鎧、兜の方がかっこいいので、それにしています、ピヨらない。防御が100くらい弱くなっていますが別に関係なく戦えます、もう限界突破で強くするしかない。曜日クエストで強します。アイテムは獲得できるので多分木曜日、クリスタルガチャはマギガチャを中心に回してます、キャラに盾が回っているのが欲しい、魔石は今135、150で11回、回せるのでもう少し辛抱

 

 ヒット(HIT)というゲームもお勧めです。ダーククエストとかドラゴンプロジェクトとかモンハンみたいなグラフックがいいアクションゲームです。 

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから