星のドラクエ

星のドラクエ、討伐防衛隊の報酬は凄かったいま自分の獲得ポイントは19万ポイントで終わりだと思いますがアイテムが凄かった、鬼龍の盾が手に入りました順位フレンドの中で第3位です。ランキングの報酬ほしー、ロト系の武器とかメタルの杖今欲しいガチャでダイの剣と魔剣士の剣が手に入り凄い、星の砂で魔剣士の剣を錬金しました。討伐防衛隊で色々な全種類の砂が手に入りました、武器はブーメランの進化を失敗しましたが宝箱で限界突破行ったので良かった、全キャラレベル50くらいドラクエシリーズまた始めてほしい、また0ポイントでもいいから、討伐防衛隊またしないかな?それと、もうドラクエ11発売ですね。7月27日?、僕はしないですが面白そうですね、ネタばれしているらしいですが、PS4かIPADと迷ったのですが、IPADに決めたので、星のドラクエになっちゃった。合計するとIPADのほうが高い、色んなゲームを課金制ですが、基本無料で中の上まで行けます。星のドラクエは課題を済ませるとジムがどんどんたまります。

GGSDFR4周年プレゼントが楽しみですSFRキャラも欲しいので、SFRがFRのFRキャラ、ノエルだったら怒ります。ノエルのスキルは役に立ちます。良かった。SFR基体は、第3弾始まり、ステージ3で解禁です。Gコロシアムで第3弾のA2ボールも全機種ゲット、ミッション5つすべてクリア(笑)勝てた?補助基体はもういらないです。SFR計画での基体の能力はフルバーストが欲しい、今ホワイトベース計画で今第2弾です13日に第3弾、SFRキャラもありそうです。

IPADは3台IPADAIR、IPADAIR2、IPADmini2、iphoneSE、で携帯電話料金がiphoneSEとIPADAIR2とGALAXYTAB4で、10000円

 

生命保険は安くしました。SEの機種変はIPADAIR2の分割が終わるまで待っていようと思います。機種代金が安くなるのでIPADAIRはもう払い終わっているので、踏んでしまって画面が割れたのですが、端だったので、ゲームするには問題ないです、セロハンテープで補強したいと思います。直すと1万円、勿体ない、色んなゲームしています、約10本以上ほとんど毎日ログインで終わっています。(笑)今ドラクエが熱い

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから