LINEスタンプ

YAHOOブログはもうIOSからは入らない、見るだけですね投稿はパソコンかな?またイラストを描いています、最近描いていないから下手になりました、経験かなA4用紙で描いています顔だったらマジックで書いているので顔、髪、肋骨、辺りしか描けないです、YAHOOブログIOSは完全にシャットアウトされています、LINEスタンプは4月から始動したいです。売れるか売れないか運です。

LINEスタンプは最初は登録ができるかためしてみました。

出来たので、今度はカラーを付けドラキュラを描いています。今度はカラーで描いてみようと思います。イラストまた計画しようと思います、LINEスタンプは難しいですね、42個何を表現するか自由なのですが、課題はないのですが難しいです。いたずらメールが入るしメール変更またしなきゃいけない、お前さーと入ってきたので拒否ってたら、自由に使うねといい、バンバン悪戯メールが直ぐ変えましたずっと昔の電話番号を入れていたので、今その電話番号を使っている人には申し訳ないですね、m_ _m今も昔の携帯電話の番号で入れていますあと変化球を使っています。

WIXのホームページは無料なんでしょうか?ホームページを使いたいのですが作っても何もない(笑)baseにはTシャツを描いているので、売り上げ¥0円です(笑)。

A-ONEはステッカーはもう十分、一枚を車に貼ったしA4で横を貼りたかったけどなんか、嫌で止めました。ちょっと恥ずかしい

BASEのホームページがパスワードを忘れて削除してもらいました、

新たにカラーを付けたのをTシャツにどう言う判断があるか楽しみです

でもTシャツの画像をアップしてみてみると、雑っぽい荒々しく逆光消したつもりでも残っているのです、本当に綺麗にできているのか心配です画像が二重になっている色もかかってくると痛いな買ってくれる人がいない?

 

GGSDFRはサザビーSFRGET、Gトリガー5つクリアニナ・パープルトンは心強い、戦艦アーガマFRは時間の問題3月後半に取れそうです今83800ポイント3800ポイントはゲット可能今週で+2000ポイント約9万行くとプラチナガチャ3枚900ポイントSPクエで1600ポイント

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから