友達にIPAD3を売る、なんか喜んでた!!

GGSDは、ジュピトリスゲットォ~コスト650をほこるFRMSやキャラの大量投入時はかなり不便なくFRをつけることができます今SFR級キャラがあるので強いのですがコストがかかり厄介です今、FRレアでそろえて、攻撃力は、4000防御力3600でプロタクが2倍攻撃が5個と1.5倍は4つあるのですが昔は交渉出来たのですが今は2倍攻撃は取引材料にはならないです、キャラでSFRは同じキャラが3人いるので早く交換したいものです。SFRνGDと交換したいものです。交換できないキャラもあるので早く解除になってほしい必要ないキャラが2キャラいるので

だいたいFRは2基ずつキープしてあのですがFRの新旧設計でSFRになるなら嬉しいですね!!F91GDとディスティニーGDはMAX85レベルです、暁今80レベルまで行けるので後、3基あればMAXです。MAXに開発でスーパーになるので早く暁を集めたいです。今どんどん入札中です、投入しています。で集めてMAXにしました。^^今回のFR素材は完璧に揃っています。その後11月後半にSFRの設計があるらしいのです。ディウルGDFR7基作りました能力がない雑魚ですがレベル85で普通のFRのMSと同じぐらいですレベル85を3基作りました後1基作りFRできる限りしようと思います。やっとデストロイGD出た、コスト76のFR防御が高いのですがMAXのMSはやはり凄い全体のレベル85のアップに大体平均50~70ポイントアップが付いてきます

 

友達は自分以上に使っているIPADでフェイスタイムで話すことができたり自分のやりたいのを分かっている、ホーム画面とロック画面は、本田翼?女優の顔を入れていました、youtubeとYAHOOとMUSICSTUDIO2を入れていました、MUSICSTUDIO2は自分のIPADAIR2に入れました。人気があるミュージシャンが無料で聞けるアプリで動画付きで結構良いのを知っているなあこのミュージックアプリは気に入り聞いています。あと友達は上海と麻雀と競馬育成ゲームを早速入れていました。

最近ファミコンも新しい本体が出たらしいのですが通常5980円ですが、もうプレミアがついて19800円にキャンセルキャンセルで値段を上げさせるような人も出るでしょう。本体の中にゲームが入っているらしいです。決まっているゲームなのでまた違うソフトのファミコン本体のゲームが出るでしょう。次は買うつもりです。

PS4はPS3の比較にならない程の鮮明度ですがどんなの?って感じですがIPADAIR2を契約したので別にいいのですが2年契約1200円*6か月+2300円*18か月契約解除+1700円*12ヶ月=69000円定価です。

ツタヤで10枚1080円レンタルしてきました宇多田ヒカルのCD旧作のBEST2枚と新作ゲットしました旧作久しぶりに聞いたらやはり声は凄かった。大黒マキ聞きたくなってきました、借りるのを忘れましたスピッツを借りました家入レオもFastから聞いていますがどんどん色気がある声になっていたのでびっくり!!

知り合いは64Gで略MAXギガ使っているらしい()自分はあと25G使えますが

 

一番嬉しかったのはパソコンの分割金が終わったことですねしかも2台11月に同時に終わることがわかった

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから