リボーン

8月の21日から23日の3日間、風邪で寝込んでいました。アルファイです。お出かけ三昧の日々の反動でしょうか、鼻からきた風邪が、ついには体全体を蝕んで、ちょっと高熱のだるい日が続きました。それだけではありません。私の風邪が、母と妹にうつり、家にいる人全員が風邪をひくという生活困難な日々が続きました。母親はまだ動けるほうで、「あんたの風邪がうつったがい」と、恨めし気な目で見ながら看病してくれました。梅干し粥、おいしかった。風邪だけど吐き気はなく、歩くときはふらつく程度で軽い症状だと思い、市販の薬で22日の月曜日には治っているだろうと軽い考えでいましたが、月曜日になってもちょっと高熱でだるい感じは変わらず、結局職場を休みました。そんな感じでいて、ずるずると仕事を休んでいくのが普通になるのかと思うと、ちょっと抵抗感がありましたが、職場の人にうつしたら大変なので、半ドンの水曜日までには直そうと、2日休日をとりました。そうしたら、23日の火曜日に、微熱でしたがだるさはなくなり、自由に歩けるようになりました。食べるものも、消化にいいものを気にせずに食べれるようになりました。

そして水曜日、私、復活!しかし、そんな日に限ってやることがなく…。エクセル2級の復習をしていました。

 

そんなこんなで、私の風邪期間は終わり、当分もう、風邪をひくことはないだろうと思います。いや、風邪にならなければいいな…(希望)

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから