IPAD毎日ログイン

毎日1~4時間はIPADをしています

結構IPADのゲームをしていてGGSDジェネレーションは毎日っていうかほとんど毎日IPADゲームは毎日ログインをしています、何回でもいいますが

今結構自分のGGSDは強くなりました、普通はそこまで強ないようです。URで試行錯誤をしているようです。URでもいいのはFRを惜しげもなく出品してくるので侮れないです、FRの戦艦がありコストが490まであるのでFR基を投入できるんですそれを3基戦艦を持っています、UCFR2基と、キャラFR3人と、ハイパーゴットGDFR、フリーダムFR3基、ダブルオーライザーGDFR、キラFR、艦長FRが4人と、ザク・サイコFR2基と、試作2号機FRが2基と試作3号機も2基と、暁GDFRを1基と、ZガンダムFRとデッサイズFRとアストレイFRと、ZZGDFRと、∀GDFR三GDFRとGDXFRとクインマンサFRを最近ゲットしました。昨日ミーヤキャンベルFR2人ゲット出品が楽しみです、いいのが手に入りそうです、スメラギ艦長FR3人いて1人は競に出しています。できればアークエンジェルFRが欲しいところですコスト495です。欲しい!交換に交換を重ねて古い物から新しいものに交換、25基×6ページでFRが150基もありキャラFRも25×3で75人、います、それでもSP・FR作戦では5秒でノックアウトします、f^^;

今はGクエストフォウをゲットするのに2日6時間してもクリアできない

FR作戦ぐらいはクリア出来るのですがSPFRクラスは画面全体にロック照準されて一斉攻撃されるのです、勝てねー(笑)

グリモアと言うゲームもSSRレア+も10人以上いますこれは、課金しないで獲得できました。

レジェンドオブモンスターズもLGは3人にUR21レアは沢山いますガチャポイントがありすぎて消化できずにチョットずつカードにしています

メビウスffは召喚ガチャをして結構強くなりましたまだ上には1万人いますレベルMAXは3人ですレスラー、魔道士、軍師は8パネル空けて4パネルは結構増えました

ガンダムロワイアルもいい感じにキャラとMSが増えました

ドラゴンプロジェクトはやっと回復Aランクが出てホッとしました、回復レベルを上げてます武器、防具はAランクでSランクの武器・防具が欲しいところです

ドラゴンジェネシスはURが増えましたが戦いがオンラインで戦いたいのですが、自分が長になってしまい交代ができない早く別の下っ端になりたいです

FFレコードキーパーはアイテム獲得に励んでいますミスリルでガチャよりもアイテムの方が先です。拡張しなくちゃいけないほどアイテムがあるのですが売却して抑えていますFFなのに聖剣伝説2の報酬でアイテムと交換できるのでめったにないオーブがあり獲得したいと思います、ミスリルを使って獲得しようと思います

 

ファイナルファンタジーのシリーズを最近ダウンロードして遊んでいます幻獣で強くなる感じです召喚ポイント3000ポイントはなかったけどSSランクが手に入るのでうれしい、IPAD3なのでIPADAIRブラックが今欲しい

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから