いろいろなイベントが

おはようございます、こんにちは、こんばんは、たいやきです。

最近ひまわり工房ではいろんなイベントがあります。7月末にボーリング同好会があり、8月中旬ぐらいに、豚汁などを作る親睦会。あと、ひまわり工房内でも知らない人が多いと思いますが、少人数の麻雀同好会があったり・・・などなど

私としては、このようなイベントは大歓迎です。みんなでワイワイガヤガヤするのが楽しいです。数日後のボーリング同好会が楽しみです。他の人とスコアを競ったり、ボールを投げる合間に世間話したり、このような光景が浮かびます。

 

さて、先ほど書いた通りもうすぐみんなでボーリングなので、私のボーリング歴でも書きましょうか。

私のボーリング経験は、まぁたまにやったことある程度です。主に学生時代の時ですね。だから今は何年もボーリングをやっていないことになります。ちょっと不安になってきた・・・。まあ何とかなるでしょう、たぶん(^_^;)

 

あと、ボーリングで一つ思い出があります。

あれは、小学校低学年のころの話です。その時私はサッカーの習い事をしていて、そのメンバーでボーリング大会が行われたのです。そしてそのボーリング大会で私は2位を獲得し、銀色のサッカーボールのついた小さいトロフィーをもらいました。トロフィーがもらえたという事がうれしかったのでしょうね。すごく喜んでいたような気がします。トロフィーを長時間眺めていた気がします。

 

とまあこのようなことが昔あったのですよ。もう10年以上前の出来事で、けっこう忘れているので、思い出話の最後の方が曖昧な感じになりましたね^^;

 

 

みんなでのボーリング・・・いいスコアでるかなぁ~。楽しむことが一番なのですがやっぱりスコアがあることだし、高得点だしたいなぁと思う私なのです。

うーん、まぁ自分を信じましょう。なるようになれ!!

 

それではまた

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから