WILDSILENTWOLFはどうなんだろう

WILDSILENTWOLFはどうなんだろう、気に入ってくれる人がいますが評価が分かれるところ嫌な人もいれば、気に入る人もいます。

仲間は恥ずかしいと言って部屋着にまあ悪くないと言ってくれますがこの前ステッカーを作りましたA-oneの手作りステッカーで作り最初は失敗しましたけど上手くできました貼り付けかたも定規でスライドさせて重ねます、

知り合いから私がTシャツを作っていると噂で流れてきているらしくまあ、とんとん位と言いました。

ワイルドサイレントウルフ最初は、形は今と少し違っていますが似ています。

それから、徐々にキャラを増やしていきました。

パクリというか私の前の使用してた12345のツイッターの隠語を使っていて困っています。午後後、ごごご、と言うの、一度は消えましたけど、また復活して出しています、そのくくりでブランドならしょうがないのですがパクリはいかんよ、ワイルドサイレントウルフはオリジナル2008年から書いてあるので8年構想は10年、Tシャツにしたのは約3年前その間に色んなイラストが生まれ、最初はチャラ書きで描いていて形が生まれることがあるのでそこから形に同じのがあって賞を取っていたものならすごいですチョット公募に出そうかと思います、犬、猫のやつで、ゆるきゃら、でも描いて送りたいものです。なんでもいいのですが動物で賞を取りたいと思います

最近、週刊女性の下請け業者から連絡がありました。イラストが可愛いので、載せませんかと話してきました。5万円かかると言われ、次の日までに返事すると答え、電話を切りました。週刊女性の詐欺で検索するとネットに乗っていました、被害が1300件13億にものぼると、そしてお金の話はないそうです。また電話して自宅にこれないと言われ後払いと言われますが、もし本物でも一度限りかもしれないので、5万も払えないと言い断りました、褒めちぎったのはなんだろう?嘘なのかな?

 

悩むワイルドサイレントウルフでした!!

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから