幻獣契約

IOSの『幻獣契約』のゲームですが、最初、このゲームは余りしなくて最初は毎日のログインばかりしていたのですが、分かっていくと、最近のめり込んでしまったオーブガチャで☆4以上が結構います幻獣キューコン次第でキャラクターのレベルとそのキャラのもつパラメータが上がることが分かり弱くて進めなかったのが攻略可能に結構☆5を進化で☆6も出てきたので、オーブガチャもありますが、幻獣討伐で勝ってのアイテムにその超幻獣がいたりします神幻獣も一体だけ仲間に強力ですレベルもパラメータも上がると超強くなり課金いらない☆4が進化で☆5MAXですが強力ですなめたら痛い目に遭います、でも、パラメータも上限があるし、レベルも☆6で99まで

☆5はレベル70まで☆4はレベル40、進化材料はストーリーを進めて行くうちに溜まります☆6は神玉が必要なのですが後2つあります。☆4~☆5の進化は溜まっていくのです

ランクはノーマル、ハード、エキスパートとストーリーを見ているだけで面白い

あと、イベントがたくさんあり、この1本のゲームでかなり遊べます

自分でユニオン=戦うチームを作りました今一人です戦いたいが時間が合わないf^^;

イベント攻略、神幻獣5体入りましたオーブを5個使いましたがそれでも価がある

勝利コインを999個コインまで貯めるとキャラクターが手に☆6が手に入るので途中から入るとなんか悪いので1人で結成しました

ユニオン結成したので仲間がいると楽しいですが『幻獣契約』はオンラインに移行しました自分のキャラも強くなってきたので、オンラインに変更キャラクターが強くないと出ても敗退してしまうので4周年記念らしいです記念に結成?今からどんどんライバルが出現するかも?RANK15でできるのですが自分はランク66で結成

☆の右にある冠の数字は多い方が良い?まだ不明な点があります、なんか面白いどんどん進むAPスタミナが半分なのですぐランク20?~66までいきました。スタミナ半分と、19日までオーブと宝箱が特別4周年記念なので多く入ります、見ると難しい敵にもメンバーを変えるだけで変わってくるらしいキャラクターにはいろんな特殊能力があり回復重視です生き返りできるメンバーも2体いるし、でも攻撃隊もいます。今、2年越しに面白さが分かってきたゲーム音痴です、ゲーム違いでメビウスFFも今敵は強いけど面白いです。9本のゲームのログインは毎日の日課ですこれ以上は無理です、永遠と続きそうなのでログインボーナスありきのゲームだと思うので何もないのならしないです。

GGSDはユニコーンガンダムFR3基にバジーナFR2人と百式FRクワトロFRはいないのとα・ジールFRは一基、クインマンサFR計画は5基作りました、十弾のFRの素材は2基揃っています限界突破の数があるのか心配、ゴールドもあるのかないのかSRも増やさないとFRの強化に使いたいので、5月18日に仕事終わったらめっちゃ稼ごう

 

クインマンサFRはおいしかった5基も作れたので入札ができる\^^\

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから