7月はXデーiphoneやドラクエ

 

アンドロイドよりIOS、IPADはサクサクです、アンドロイドのタブレットを契約したのですが重たいです、容量もあまりなく外付けのSDカードで補充しないといけないです、SDカードの64Gを3000円で買ったのですが、音楽用にしたらゲームが入らない、失敗でした。

 

今年の7月に機種変が待っているのでとりあえず今価格変動がどの会社も激しいと○社の人が言っていました前より値段が高くなっているようです、7月まで待った方が良いと言われ、そのつもりで、今の金額を聞きに行っただけで携帯を変更しようと今は思っていません。17カ月で機種変が可能に、でも、携帯電話は変換しないといけないようで、意味がなく、1カ月9000円以上ぐらいの契約になっていました、ホントに高い、あと4カ月あれば落ち着くかな?

 

Iphone7が今年の7月ごろに出るっていう噂が飛んでいます、もうそろそろ7は防水を付けないとSONYは防水ですしハイレゾもある、7月ごろ機種変で、iphone7も7月ですが、やはり値段が高いので6sを機種変しようと思います。

 

インターネットを検索したらIphone7は防水?

 

Iphone7が出れば6sが安くなるかもしれません。

 

自分の5sは売りません音楽用で使います一応5sを○社で売ると毎月1600円安くなるみたいですが持っています

 

ドラクエⅪは7月?PS4から発売でお金がいる!と思いきや3DSでも発売予定らしく

 

ぐうぜん3DSを持っていて、よし、ドラクエ11を買うのは3DSにしよう

 

久しぶりにドラクエⅩをしましたキッズタイムで2時間でしたがパソコンのバージョンアップやアップデートで時間が割き30分しかできませんでしたドラクエⅩのキッズタイムは月~金まで16:00~18:00で土日は13:00~15:00で2時間ドラクエⅪもあるしどうしよう???キッズタイムで頑張ろうかなと思います、でも4月から労働時間が午後○時までなのであまりできないかもしれません

 

ゲームはApple社に聞いてIPADの1世代は使用不可といわれたので後は、IPAD2も今は大丈夫なので3世代目はしばらくいけそうMACのパソコンは古くなるにつれ新しいバージョンが使用できなくなるようです。IPADも同じようです

 

でも、MACのパソコンは安くないです、2010年タイプで中古で5~7万円は高い。

 

古いMACPCは飾りみたいな感じになるようLENOVOのパソコンのほうが無難でした

 

ドラクエ11には期待を持っています、でもPS4に出るならビータが普通、3DSは場違い?ではと思いますがドラクエ11が3DSに出るのは友達から教えてもらったのでどうなのか、また課金制なのかオンラインなのかオフラインなのか?オフラインならいいのですが・・・ドラクエ11は、インターネットを見たら出てるかもしれないです、

 

GジェネレーションガンダムFRは新バージョンに変わりました、試験用で何も報酬は無いのですが、オリジナルともう一つあり、ゲームをしてみたら邪魔くさい感じに、散開で自動的に攻撃しないし、いちいち攻撃しないといけないのが面倒、ビギナークエストもまた始まりました初心者でも簡単?に倒せると思いますBOSSレベル70で報酬がMAXにフロンティアレアも作れるので強くなると面白いですよ~出品、入札の取引が結構好き取引の傾向を見ているとマニアックなものが、市場に出したらフロンティアレアのMSとキャラが簡単に手に入りますレベル限界突破できるものが取引されやすい、レアは強化材料にしかないのでUR以上が重宝されますSRも開発、設計かいらないものは売却か強化材料にしかなりません、もう4年ほどで、ゆっくりとしていたのでフロンティアレアが出た時は我武者羅になっていました

 

補足・ドラクエ11は2017年の5月に発売予定らしいです、来年です

 

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから