ハマってますIPADゲームは面白い

レジェンドオブモンスターズのゲームっていうのがありますが結構面白い

あと、モンスターズCRYも面白い、FFレコードキーパーも、グリモア、あといろいろ

ゲームをしていますが自分のレベル的には中の上ぐらい

グリモアはログインでSSR+レアが手に入るので毎日ログインしています

モンスターズCRYもログインプレゼントがあります、FFレコードキーパーもログインプレゼントがあります。

FFキーパーは結構キャラクターを入手しています、あとは記憶の結晶で限界突破で、ⅠとⅡがあるのですが、クラウドとライトニングは結晶Ⅱがあるのですが後は記憶の結晶Ⅰは、クエストが超上級なので難しいです

クリスタルガチャで毎日のログインボーナスで武器も超激レアが出る時があるので専用の武器を使うと、各キャラクターの攻撃のみだれうちが可能(^^)

何人か限界突破が可能です、

PS4、PS3とかWiiUよりもIPADのほうが面白い気がします、自分個人の感想で、オンラインだけど協力してもらえますが、相手は何も言わない的な感じが良い

またですが、ジージェネレションSDガンダムFRのアップデートが深夜にあったのですが、朝になっても変わらずせっかく課金をしたのにとおもったら、しばらく放置したら約9時間のアップデートでそんなに長いのは、はじめてでした。約5時間の予定だったのですが4時間オーバーしていて、何があったのでしょう?バンダイのホームページを見たら延長になって改良したんだと思いきやエラーが出っ放しでバンダイの改善がかなりあったので、不具合のお礼があたりました、プラチナガチャ2枚とゴールドガチャ50枚他色々

また、アップデートがあって大丈夫かな?

そのプラチナガチャでFRマスターガンダムが手に入りました、FRのキャラの東方不敗マスター・アジアは取り損ねました

また、緊急クエストが発生、今回はLv999が強すぎる3回ミッションがありますが一回も攻略できず、4倍速が無駄に、弾丸のユニットがいない、特殊、ビーム、弾丸の3つの敵に挑むのですが、140万に対して、1回のダメージが2万しか当たらない、制限時間は、20分、むりですf^^;

ついにソレイユが手に入りました、戦艦ソレイユ、積載のコストパフォーマンス490、積載+10を使い、でも、最初のラーカイラムよりもあんまりたいしたことなかった残念

 

アンリミテッド+2倍、1,6倍を誰かが出品していたのでFRユニット3基を入札しました、帰ってから確認しようと思いますキュベレーVer.2は貴重価値がありなかなか交換してくれません一様2基はストックしていますが、キュベレーVer.2有りますがレベルMAXまで上げたので出品はしたくないです、限界突破が無駄にコインも無駄になるのでh28.2.12アップデートでFR計画が実行、一応2基分をそろえたのでギリギリ、h28.2.18日にGコロッセオの景品が変わるので楽しみです。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから