冬支度

 今年も残すところ半分を切りました。こんにちは、トモトモです。

12月は行事が多く大変ですよね。特に下旬にかけて、クリスマスに大掃除、お正月にお年玉と、色々と準備や実行することがいっぱい(@@;

出来ることは早めに少しずつやらなくちゃいけませんね。

でも暖冬の傾向が強い今年は雪が少なくなりそうでちょっとうれしいけどね。

 ドラクエXでもクリスマスのイベントがあり、イベントボスには強敵が配置されておりました。あんまり言っちゃうとアレなんで、実物は是非ドラクエXをやって確かめましょう。懐かしの敵が出てくるので、過去のナンバリングをやってきてる方は「おっ」と言いたくなるでしょうね。

 最近ではスマホでも新しいドラクエが出ているそうで気になってます。しかし自分はガラケーなので遊びたくても遊べません。こういうときって少し悔しいですよね。スマホは買ってもおそらく使いこなせないと思うのと、良く携帯を落とすことが多いので壊しかねないので躊躇してます。あ~早く壊れにくいアイフォンが出てこないかなあ……

 

アンドロイドにするのも手ですが、ウイルス対策が甘いと感染してひどい目に合うとか聞いてちょっと気持ち引き気味。今の携帯もそろそろ外損が酷くなってきてるので新しく欲しいのですが、まだまだスマホの勉強が足りないので我慢しなきゃいけませんね。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから