秋ですねー

こんにちは、ご無沙汰しています。

すっかり秋も深まって寒くなりました。でも、日差しがあると少し暑いですね。

今日も寒いと思って上着をもってきたのですが、ちょっと暑いです。

 

さて、最近見上げた空がとてもきれいで、印象に残っています。

それは飛行機雲が一筋、晴れ渡った空にまっすぐ伸びていたんです。

青と白の境目がくっきりと分かれていて、空の高さを感じました。

いつもの風景もちょっと遠くから見るとイメージが変わって見えますね。

 

そうそう、ハロウィンもありました。私は雑用係で忙しかったです。

小さい子がいると、イベントに力が入りますね。

この調子だと、クリスマスも何事かありそうな気がします。

 

そういえば、クリスマスに出てきそうな鳥の丸焼きをコストコで発見しました。

コストコはすべてがビックサイズ!・・・すごいですよね。

安いのはわかりますが、買っても置き場がないような気がして躊躇してしまいます。

賢く買うにはどうしたらいいのでしょうか?

コストコのプロになるには記憶力が必要なようです。

 

コストコの他に、金沢駅周辺もだいぶ変わりましたよね。

新幹線効果で色々と新しいものが集まってきていて、わくわくします。

最近は、県外ナンバーの車をみても驚かなくなりました。

ただ雪が降ってきたら大丈夫だろうかと思います。

雪はやっぱり怖いものです。チェーンとスタッドレスタイヤは大事ですよ?

 

他にも色々書きたいことはありますが、この辺で終わります。

とりあえず、これから寒くなっても頑張っていこうと思います。

 

まずは、風邪をひかないようにしなくては!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アルファイ (金曜日, 20 11月 2015)

    コストコ、さっそく行ってきたのですか!!
    駐車場が混んでませんでしたか?
    私も家族で行きました。試食コーナーで並びました(w)
    もうすぐで12月ですね…雪降らなければいいのに…
    風邪に気を付けてお過ごしください!

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから