今週のBLEACHについて

今日は今週のBLEACHについて話そうと思う。

ペルニダ。ようやく死亡。

過成長で自爆させてようやく死ぬとか生命力あり過ぎ。

近接戦闘しかできないやつはマジでペルニダ倒せないな。

そう思うと、遠距離攻撃主体の奴なら案外あっさり勝てる気もする。

ネムも死んじゃったけど脳みそ無事だし元に戻せる(多分)からいいよね!

 

脳みそといえばグレミィ。あれからあの脳みそはどうなったのか。

誰か回収しているのか。少なくともマユリの手にはないみたいだが。

浦原あたりが回収しているとか?グレミィ復活は俺の悲願である。

 

一方で日番谷が復活。柄にもなくマユリに礼を言う

今更こいつが復活したところで大した戦力にならnゲフンゲフン!

きっと完成された卍解を見せてくれるぞ!やったーかっこいー!

そして隅っこコマでさりげなくカプセルに入れられる剣八

この扱いは本当に不憫だ。

グレミィを倒しただけであとはいいとこなし。

当分はカプセルから出てこないだろうし、親衛隊との戦闘自体ないんじゃないだろうか

 

そして場面は護廷十三隊本隊に移る。

リジェとかいう黒人の狙撃でかなりメンバーが減ったらしい。

ここで享楽が反撃に移る。かと思いきや胸部を撃ち抜かれる。

と見せかけていつの間にやら始解の力でリジェの後ろに回り込んで

ライフルをばっさり切断!よくやった!

やっぱ享楽の能力って強いな。さすがスタークを始解で仕留めただけある。

いきなり武器を失ったリジェだがこの先どうなるのだろうか。

隠し玉としていぬやしきの獅子神みたいに指で銃のジェスチャーするだけで

相手を撃ち殺すことができたりしそうだが。

 

(´・ω・`)リジェの戦闘とか正直糞どうでもいいんですけど

(´・ω・`)はやく終わってよね

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから