今週のBLEACHについて

今日は今週のBLEACHについて話そうと思う

ネムすげぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

これに尽きる。

まさかネムがここまで強キャラになるとは思わなかったわ

マユリの盾になって死ぬとしか思えなかったのにこの展開は予想外過ぎる

まぁほんとのこと言うと強さ議論スレで微妙にネタバレ喰らったから

驚きは半分ぐらいだったんだけどな!

ネタバレ来る木曜日に2chなんか覗くんじゃなかった(泣)

 

本題に戻ろう

 

ただのタックルでペルニダを木端微塵にしたネム。

相変わらずペルニダの体は脆いのか硬いのかはっきりしない

剣八の斬撃に耐えたかと思えばおっさん爆弾であっさり指が捥げたりするし。

単純に考えると

 

ネムのタックル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>おっさん爆弾>>剣八の斬撃

 

ということになってしまうがこれじゃあまりにも剣八が弱すgゲフンゲフン。

つーかネムよ。命をほんのちょっぴり削っただけでどんだけ強くなってんだよ。

他の副隊長ズと同じくもはや非戦闘員に落ちぶれていたはずなのにに。

これじゃ進化前のペルニダにやられた剣八の立場がないぜ。

 

そして眼球を初めて破壊されたペルニダ。

あからさまに眼球が弱点っぽい雰囲気を漂わせていたため、

今回はさすがに復活しなさそうだ。

オリジナルの腕が真っ先に死ぬとは思わなかった。

残る腕は二本。いや片方は最後にネムの必殺技で眼球をぶち抜かれたから一本か。

しかし今週のネムを見るにペルニダの神経は

素早い相手にはてんで駄目らしい。

身体能力の低いマユリでさえ反応できるレベルだから当然といえば当然か。

だったら砕蜂もいい線いけそうな気がするなー

二撃決殺であっさり倒してくれそう。

無論「ペルニダの能力を事前に知っていれば」の条件つきであるが。

ペルニダももうすぐ見納めか…本当に厄介な敵だった。

騎士団の中でも反則級の殺傷能力を誇る「強制執行」。

はたして残りの親衛隊はこれに匹敵するインパクトを出せるのだろうか。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから