ダイエットと旅行

 夏が終わりそうなのでジーパンをはきかえてみたら苦しくて入りませんでした。ためしにはいて一日仕事してみましたが苦しくて一刻も早く帰りたかったです。コンタクトレンズをつけ鏡でじっくりみてみると体が3D化してる感じがします。

パソコンで「ダイエット 基本」と検索してみてわかったのですが1020代のダイエットに明け暮れていた時が一番女子力髙いです。朝早く起きてウォーキング、おやつは基本食べない、専門学生のときは自転車で30分の駅までの距離を往復爆走、半身浴を30分、簡単なストレッチ運動をして、これにバイトを二つ掛け持ちしていたのだから痩せるなあと思います。てか私元気な。パソコン検索された生活が当時の私の生活とかぶります。今の生活と大違いです。朝、遅い。おやつ食べまくり。運動たまに。家事もする気力がなく休日は食べて寝てを繰り返し・・・5月から4キロ太ってしまいました。これでは秋の服が着れないです。メンズです。ちなみに昔一番太っていた時はプーマのジャージを着ていました。あの生活に戻ったら終わりです。男物のジーパンははけますが構造上はきにくいのでレディースの体型にしないと「アルプラとかジャスコあたりの大きい人用専門売り場」で服を買わないといけなくなります。もうおばちゃんですがせめてジャックとかしまむらにしてもらいたいです。

 

1034日に埼玉県へ旅行行ってきます。何が名産なのかはわかりませんがとりあえず友達に会いに行きます。夜行バスでは何回か行っていますが、今度は新幹線です。新幹線デビューです。でも、駅の緑の窓口が苦手です。大阪に行くためにサンダーバードに乗るのに一人でチケットを買えないがために30超えて親について行ってもらうという汚点がありますが今度は自分で緑の窓口へ行きます。そこで少し想像してみると

・緑の窓口に行く人はどこに車をとめているのか?

・以前サンダーバードの券を買ったときは新人の駅員さんだったがあいつは嫌だ。

・料金がなんとなくしか分からない。

・シルバーウィークとかぶるがいつ件を買うのがベストか?

普通の人なら大した問題ではないのですが、旅行にめったに行かないので緊張します。計画したことが失敗するのが嫌なのでパンツ一枚忘れてもめちゃくちゃ悔しく感じてしまうのでせめて

「財布と薬だけ持って行け!」

と自分に言いたいです。

 

とりあえず旅行に行ってからダイエットします。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから