暑いときは・・・?

おはようございます、こんにちは、こんばんは、たいやきです。

今回はゲーム話ではなく、ちょっとした世間話をしようかなと思っています。

 

最近暑くなりましたよね、夏だから当然ですけど(苦笑)

皆さん、海とかプールとか行きました?私は海にいきました、泳いでないけど(笑)

それなりに前のことになりますが、友達たちについて行っただけで海を見ていたり、泳いでいない友達としゃべっていたりしたくらいでした。

いやー急すぎて水着用意できなかったのですね(汗)ていうか、もう何年も泳いでないし今うまく泳げるのか!?って感じだったので別に水着用意できなくてよかったかな・・・って思ったり←

ちなみに私は泳ぎがうまいのかというと、まぁ普通ぐらいでしたよ。クロールや平泳ぎをしていた記憶があります。平泳ぎのほうが得意でしたね。

今は犬かきしかできなくなっていたりして(笑)

・・・いやまさかそんなことないよね!?(汗)

 

とまぁ、私は夏らしいことはこれだけしかしてないですね。友達とはよく遊ぶのですけどゲームばっか(笑)

皆さんは何処かにいったのかな?それとも、暑いから家にいるって感じですか?

 

ここ最近暑い日が続いていますので、体調のほうは十分に気をつけてください。特に熱中症ですね。しっかり対策を

それではまた

たいやき

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから