ドラクエⅩ大ハマりです

ドラクエⅩで今転職して武闘家になってます、なぜかというと、すでスキルの

ばくれつけんが欲しいからです今スキルポイントが37ぐらいなので後63も上げなきゃいけない武器がなくても素手で4回攻撃が出来るらしく、素手スキル、石つぶて、クロスフャイアと、正拳突き覚えても強い敵にはダメージ16ポイントが最高^^;

あとムーンサルトとばくれつけんを覚えたら基本スキルを覚えて

6月8日武闘家レベル38ですスキルムーンサルトと素手ダメージ+40にして残りは

ばくれつけんです(^^)スキルは上がって79になりました。

ばくれつが100なのでのこり21です(^^)

八ピークジが当たらないかな~~~

Ipadも併用にゲームをしています、ipadにはipadの面白さがあるので、SDガンダムジェネレーションフロンティアですがこのゲームはIOSやアンドロイド対応なので、興味がある人はゲームをやってみてください、おもしろいですよ~(^^)自分はもう最強です、2万円課金しましてオークションを出してFRはMSは5機でキャラは2人、ウルトラレアのMSはもう40機ほど、キャラクターは20人ほど、スーパーレアは以下はもう強化材料か売っています、今欲しいのはガンダムSEEDのレアFRのストライクフリーダムガンダムです

後色々ゲームを取得していますがエラーが出るゲームがあるんですが質問したいと思いま

すメールをGmailに変更したので、

 

6月4日に僕と年下の友達が竪町に行き服を探して散策したんですけどディテールによってみたのですがディテールによってみたのですが友達は敷居が高いとなかなか入らなかったのですが、僕はkmriiと

14thアデクションを身に着けていったら話が弾んで、友達を招き最初は抵抗あるんですがなれますよと言ってスエットパンツと靴を買いました店員に友達が話して上は何が良いですかと言ったら、無地のしろTで十分ユニクロのでもばっちりと言ってました。(^^)

あと。

僕の好きなメーカーは、kmrii、14thアデクションと、ロエン、ロアー、レッドペッパーと、ナンバーナインにネイバーフッド、にGショックに、LGB=ルグランブルーに、(シェアスピリット、は持っていないんですがサイズがLでも着れなくて、)

この中に知っているブランドがあればサイトで話しましょう。

kmrii、14thは30代からのおしゃれなのですべてがそろうので上から下まで揃えることができます、

レザーにパーカーや、ブルゾン、パンツ、ドロップパンツにサルエルパンツ、ベルト、靴にブーツ、バックに財布に小銭入れにポーチまで揃えられるのです、石川だったら加賀のMCストアーにエスカーブにあと金沢竪町のディテールがあります2月にあるホテル

アローレで、レザージャッケット、ライダースを作ってもらえますよ10万ですが

よろしければどうぞ

おしゃれは楽しいよ(^^)

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから