ヤマダチャージについて分かったこと

ドラクエⅩのシナリオをあと一個になりました(^^)

キークエストが9個持っておりあと1個です。

最初は5つキーエンブレムを見つけて来いと賢者の人に言われたのですが6つ必要だといわれて人間になりました。

でも5つの島にキーエンブレムが2個あり合計10個なのです。

次のチームは隊長が、だらしがないのですか(笑い)チームに入ってやんわりで良いと書いてあったのでのんびりしてます、鍛冶職人のレベルが17になり武器を作った人が分かるのでバザーでいつも買ってくれてます。ゴールドになり、素材と職人ハンマーで作るんですが、費用が掛かるのですが☆2つは確実なので高価に売れます☆3つあると最高でメチャ高くなるんです、毒牙のナイフは★3つになったのでバザーへまだ買ってくれる人はいませんが安売りですwww

15日間でもうボスですでもボスに行けるのですが?

みんなVer.1にいます。交流があるので、7月1日~7月31日までこっちでいうとサマージャンボ、ドラクエⅩには星くじが有り下6が当たれば1等で下5桁は2等下4桁だけは3等、数字が当たれば現実のお金の単位がゲームと同じ6億ゴールドが手に入ります、一人10枚までらしいので全部買いました

7月3日に朝スロットで2万コインでゴールドよりも多いです^^;

本当はゴールドが大事らしいのですが少ないです。6000ゴールドです

ドラクエⅩのアイテムは昔は現実の円で取引されたとか?

スクエア・エニックスが売買禁止の強化したらしいと、ヤマダ電機の人が昨日行っていて話しを聞いてましたヤマダ電機ポイントらしいのですが現金からポイントができないらしくヤマダ電機で買い物をして貯まったポイントをクリスタ(Crysta)にチャージできるらしいですWINDOWSは。

ヤマダでポイントチャージではなく買い物して貯まったポイントでチャージが出来るらしいです。今度ipad,mini2を買ってヤマダ電機のチャージをしようと思います。

勿体ないかな?でも商品買ってポイントで使えるので、WiiUは、アイチューンカード見たく1000円3000円を買いチャージなのですがそっちの方が勿体ないかも^^;

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから