趣味について考えています

こんにちは、6月ってこんなにいいお天気でしたっけ?ドラミです。

そういえば、ジューンブライドの6月ですね。結婚式を挙げられた方にとってはお天気がよくて、いいかもしれません。

 

さて、私の趣味というと主な部分がゲームになります!(笑)

モンハンから、ドラクエまで、まぁ最近はあんまりする時間がないのですけれどね。

 

色々思うところあって、新しく?趣味を探そうと考えています。

といっても、まだ方向性もさだまっていないわけなので、漠然とした考えなのですが。

生涯付き合っていけるような趣味を持てたらいいかなぁと思っていたり・・・。

運動するタイプもいいんですけど、体力無いので今はパスしておきます(笑)

趣味にしたいものを書きだしてみようと思います。

 

○料理

毎日食べるものですし、関心は高いです。花嫁修業にもなりますね(笑)

○音楽

歌うのも好きですし、ストレス発散になるのではないかなぁと思います。

楽器もいいかなと、一応、元吹奏楽部&ピアノを習っていたので譜面が読める程度ですけど。

○手芸

手先は器用なほうだと思うので、縫い物とか編み物?もいいのかしら。ただ、素材費がけっこうしそうかな(笑)

○ボランティア

趣味、なのかは微妙ですね。子供に関わるボランティアならしてみたいと思っています。

具体的には、本の読み聞かせ、でしょうか?

または何か教えられればいいんですが、英語×アウトドア×なので、悲しいところです。

 

書き出してみると結構身近なことばかりですね。

とりあえずは、7月からの新体制に慣れてから、ぼちぼち探していこうと思います~。

 

ほかにも、こういうものもありますよ、というコメントお待ちしています~。

 

ドラミ

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから