大波小波

こんにちは、やっと梅雨入りしたみたいですね。でも、沖縄のほうはもうすでに梅雨明けされてるとか。九州のほうでは、記録的豪雨で毎年異常気象が続いているような気がします。

このまま日本の四季が無くなってしまうようで、なんだか恐ろしいですね。

 

さて、先週はなんだか、ついてるような気がしました。といっても、タイピングだけの話ですが(笑)私の平均は150~160でした。

いつもは、がんばって170台出たらラッキーという感じで、180台っていうのは本当に稀に偶然がかさなると出る、といった具合でした。

ところが先週は180台が4日も出ました。

特別変えたこととか変わったようなこともないので、なぜこんな高い数値が出たのか自分でもよくわかりません。

以前もタイピングで波が来てた!と書いた記憶がありますが、今回の波はどうも相当大きな波だったようです。

 

ところで、私最近、夜寝るのが早いのでのんびりまったりゲーム、というプレイスタイルから変わりつつあります。

まぁ、ようするにほとんどフレさんと遊べていません(涙)

面白そうなプレイベも半分夢の国な状態じゃ楽しめないので、参加できないし、そもそも寝落ちてしまってイベどころじゃないのです。

そして、そういうウトウトしてる状態だと迷惑かかるかなぁと思ってここのところパーティすら組めません。

 

あるフレさんに言われましたが、「すっごく、ここ何日か声かけるタイミング探してた!」という話です。

それは、インしてても眠くてコントローラーさわらないと離席マークが自動で出るから声をかけにくいことが重なって、タイミングを逃していた、ということでした。

 

・・・まるで私、急に付き合いが悪くなった感じでしょうか?

 

リアル優先なのは分かってますし、眠いときは寝ないと体が持たないので、そう思われても仕方ないのですが、やっぱりちょっとさみしいかな~と思うドラミです。

 

ドラミ

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから