ゴールデンウイーク

この前のゴールデンウィークは、一歩も外に出ませんでした。

食っちゃ寝、食っちゃ寝です、何か行動におこしたら元気がなくなるので

症状があらわれていない時でも、急に症状が現れるので気をつけています

ふとした瞬間、症状がでるので大丈夫かな?

友達とは電話で最近の話をするのが楽しみです。

いつもは横になりながら電話をしています、また太った!!

その友達は中学からの友達なのですが一年前に結婚相談所に行って一年が過ぎました、5月に更新で契約解除したらしく

一年で32万4千円払い毎回のデートで1万払い行動も自分の車で食事も良い物で

可愛い人が居たらしいのですが、僕がサクラやといいました。

でも友達は一様信頼できる会社らしいので、そういうのは無いといっているのですが

一様、結婚相談所をパソコンで調べたのですが何も悪く書いていないので珍しい普通、不満などあると思うのですがお金が高いとか、そんなのないのです。

その会社は分割もできると言われたらしく毎月3万と言われたら結構ですと断りました。

その会社は、もったいないと言っているのですが、一人暮らしの安月給らしく、

そんな金額は毎月払えないといい、車も頑張って4年半前に最近の新車のRAV4買って自動車税や車検やタイヤも買わないといけないと、参っていました。

僕は自分のことで精いっぱいなので聞くことしかできないのですが

で、あと友達が東金沢にいるのですが最近のこと話そうとするのですが話が広がらないのです、向こうから電話を掛けたのに何かもっとないですかといい、この人は同じ病気ですが合併症を併発していて普通の会話で会話がかみ合わなくなる病気らしく、病名は昔聞いたことありますが、わすれました。

加賀の知り合いも電話で済ませていますが情報がありいろいろ教えてもらっています

競馬が好きらしく、博打好きで勝ってもすぐお金がなくなるみたいです、ゲームもダビスタをもっていてNEWDSLLの本体でダビスタGOLDをやっているらしいです

人それぞれ、十人十色、言いますが、色々な人生があるものだなと思いました

今日、目が覚めて足を横に曲げ骨を鳴らしたら胸がビーンと攣り痛かったです運動不足で色んなところが足が攣ることが多くなり運動を心掛けています

部屋でゾンビ体操っていうのか、ダラダラ体操をして、外には出たくないので部屋でブラブラと体操をしています。

その体操をテレビで見て5分を3セットらしいのですが持続は難しくいつも体操をしようとしてもなんか出来ていない自分がいます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名無しのあん (金曜日, 15 5月 2015 12:52)

    空想の世界で1年後の自分、2年後の自分を見てください。新しい発見が生まれると思いますよ。楽しいですよ。
    今よりも成長した自分になっていると良いですねー

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから