長い休みが終わりましたよ

おはようございます、こんにちは、こんばんは、たいやきです。

GW終わりましたね。遠出した方や家でごろごろした方や人によっていろんな形で満喫したと思います。

私たいやきはどんな感じの生活を送っていたかというと、GW前半はゲーム三昧でした。そこ!GW全部ゲームではなくて驚いているでしょ?

そんなわけないでしょ?私だってずっとゲームしているわけではないのですよ(目そらし)

GW後半について少し詳しく書きますと、友達と深夜にカラオケにいきました。実は深夜に遊びに行くのは初めてだったりします。いつもは遅くても夜の11時には家に帰っていましたので新鮮でした。12時ぐらいに出発したかな。

なぜ深夜にカラオケいくことになったのかというと、友達の家で遊んでいたつもりがなぜか掃除の手伝いをしていた時、その友達に誘われたからです。まあたまにはいいかと思い出かけました。

しかしさすがGW、満席です(汗)

場所を変えた先も満席でしたが、少し待てば入れるとのことだったので待ちました。けど料金ってGW特別価格なのですね。通常よりも倍近く高い(汗)

まあ考えてみればそうか。GWですもんね。カラオケは数えるほどしかいったことないので、こういうことで驚かされつつカラオケをしました。

私が歌う曲はですね………書くまでもないですね。いままでのブログをみていればわかると思いますし。

たったの1時間ですが楽しみました。深夜なので1時間にしました。けどやっぱ物足りない感がありましたね。けど深夜で3時間とかにしたら体がもちそうにないのでしかたないか。さっきも書きましたが値段も高いですし。

 

カラオケが終わり、家で休んだ後にゲームの続きを…と思いきや母が風邪でダウン。その世話をしてGWは終わりました。今は完治とまではいかないものの、治ってきています。私に風邪はうつってないですよ。

ちょっとした自慢なのですが、私は風邪になりにくい体質っぽいのです。しかし定期的に頭痛がするのですが、その頭痛もここ半年ほどまったくないので健康です。いやいや月1で精神科の病院に行っているのになにが“健康です”だよ!?

 

話が右往左往しましたが、こんな感じでGWを過ごしました。思ったよりゲームが進まなかったのでこれから頑張りますかゲームを(笑)

それではまた

たいやき

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ドラミ (火曜日, 12 5月 2015 15:23)

    たいやきさん、カラオケ楽しかったようでいいな~です(^_^)

    お母様風邪ですか!ご養生なさってください~(>_<)

  • #2

    たいやき (水曜日, 13 5月 2015 09:35)

    ドラミさんコメントありがとうございますm(_ _)m
    カラオケ楽しかったです。しかし盛り上がったせいか、帰ってからぜんぜん寝れなかった^^;

    母の風邪はもう治りました。今は元気ですよ(^.^)

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから