たまにはこんな話でも

おはようございます、こんにちは、こんばんは、たいやきです。

祖父母の家の犬が少し見ない内に痩せていました。そのせいか、いつもより元気でいつもより吠えます。体が軽くなってテンションあがっているのかな。

 

私ももう少し痩せたいのですけどね。いや太っている訳ではない(と思いたい)のですが、去年だけで10kg増えているのです。それから今まで変化なし。元々痩せ気味の体型だったので10kg増えても太って見えない…と思うのですが、母曰く「太れとは言ったけどそれは太り過ぎ」だそうです(汗)

うーん前の仕事やめてからなのですよね太ったの。前の仕事、よく体動かしていましたから体重が増えるわけなかったのです。辞めてからまったく体を動かしていなくてみるみる太ったのでしょうね。ほら私の趣味は散々わかっていると思いますがゲームですし。

どうしてこんな家でごろごろするようになったんでしょうね。小さいころはスポーツ少年だったんですよ!?サッカーして野球してテニスしてと他にも少々…。

今じゃ少し走っただけで息切れすると思います(苦笑)

正直、自分が体重を減量しようと思う時がくるとは思ってもいませんでした。さっきも書いた通り、昔スポーツ少年で痩せ型の体型ですよ。今になってダイエットしている人の気持ちがわかりました。痩せたい(切実)

 

去年は体重が増えたことと、仕事のストレス発散のため近所で軽くランニングしていたのですが、寒くなってから走るのをやめました。最近寒くなくなってきた(暑いくらいです)のでランニング再開しようかなと思ったりしています。たまには木場潟行ってみようかな?あと憩いの森でもいいか…うーんどうしよ。

 

体重を5kg減らしたい。最低でも2、3kg減らしたいな。増えた10kgをすべて減らすと痩せた体型に戻るので太った体重を少し利用しようかなと。てか10kgなんて減らせるわけねー

 

あれ?犬が痩せたと前置きしてゲームの話でもしようと思ったのですがなんでこんな長くなってしまった?どうしてこうなった?ええっと…その…

まあたまにはこんなこともありますよね。うん。ゲーム話はまた今度ってことで

それではまた

 

たいやき

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから