こまごまと・・・

こんにちは、今週は天気の乱高下が激しいと思うドラミです。

関東では桜が咲いているようですね。

こっちはまだまだかかるかしら。とはいえ、お花見したいけど外寒いしなぁ(^_^;)

 

さて、細々とワード2級の問題を修正しております。

これが予想以上に大変です!なんというか、私の作りが荒っぽいのがバレバレです(汗)

なにぶん、作った数がそれなりに多いので、1つ間違いがあると全部見返さなきゃいけないというのが・・・。

そして、性分なのか完璧な状態を保ちたいから、1個1個訂正していくんですよ(笑)

一応、新しいネタが浮かんでるんですけども、それよりなにより修正しなきゃいけないという・・・。

修正って大変ですね。新しいのをポンポン作るより大変!

ただ、今気付けたからまだよかったのかなぁと前向きにとらえています(笑)

 

また新たに気づいたのが、課題3で置換する箇所が仕様書より1個少ない点・・・(汗)

課題3の文章、ひょっとすると変える必要出てきそうで、怖いなぁと戦々恐々です。

そうすると提供データも変えないとだし、変えなきゃいけない問題があと何問あるのかもまだ把握できてないし・・・。

 

とりあえず、イラストももっといいのに差し替えたいモノもあるし、うーん、やることいっぱいです(笑)

 

もっとワード2級の問題を作る人増えたら、いい知恵が出し合えるんでしょうか?

なにはともあれ、気付いたところを仕様書にメモっていくことからはじめようと思うドラミなのです。

 

ドラミ

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから