買っちゃった~~

こんにちは、雪が積もったかと思いきや小春日和で、アウターが暑いと思うドラミです。

なんという寒暖差!桜もお天気のお姉さんもビックリですよ。

 

さて、新幹線開業しましたね!まだ見に行ってすらいませんが(笑)

テレビでは、新幹線の番組ばかりが放送されますね。

まぁ、そんなことはさておき、休日にショッピングへ行きました。

 

春物のひらひらな薄い洋服がいっぱい並んでると春だなぁと思いますね。

まぁ、買ったのは靴なんですが(笑)

薄緑のパンプスで、履き心地が良かったのと、

去年まで履いてたのがもうだいぶ古かったので買っちゃいました~。

ちなみにセールだったので、定価の40%オフでした~。やったー!

 

ところで、自分、足の甲が高いので色々難儀しています。

甲の無い靴か、ちょっと大きめのじゃないと入んないのです(涙)

ちょっと大きいとカパカパするから、よく転びそうになります。

なかなか見た目の可愛い靴が履けないので、がっくりですよ。

 

基本的にぺたんこ靴ばっかり履いています。ぺたんこは楽でいいのです。

なので、ヒールの高い靴はそれほど履きません。たまに履くと危険です(笑)

高いヒールのブーツとか怖いですね~。

ピンヒールも、道路の溝とかに挟まりそうで怖いですね。

みんな、なんであんなにうまく歩けるのかしら・・・??

あれで走るのは相当インナーマッスルが鍛えられそうです!

 

早く新しい靴を履いてみたいけど、雪が降ったら滑りそうで怖いなぁと思います。

さすがに、もう降らないかしら?どうかなぁ・・・と空を仰ぐドラミです。

 

ドラミ

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから