バレンタイン目前です~

「世界で一番お姫様~そういう扱い~心得てよね!?」っていう歌い出しのボカロ曲、「ワールドイズマイン」が最近自分の中でヒットしています。

好きな人にはちょっとわがままになる女の子の気持ちをうまく表していると思います。

 

最新のボカロ曲にはついていけてない私です。流行に乗り遅れてます。

まぁ、そんなことは置いといて、バレンタイン目前ですね!

皆さん、心の準備はできてますか?!(謎

今年は質素なチョコにしました。父と兄にあげるだけなので(^_^;)

といっても、あげたらたぶん母と姉が食べると思います。そういう一族なので!(笑)

 

ドラクエのほうでも、バレンタイン一色です。今年は10人の選抜女性NPCに投票しよう!っていうイベントでした。

いっぱい投票すると、可愛いアイテムが手に入るとかで頑張ったのですが・・・可愛い、けど・・・おもてたんとちがーう!

 

NPCも2ndパッケージに出てくる可愛い女の子がほとんどで、もうちょっとストーリー進めないと会えないみたいです。がっかり!!個人的にはパラディンクエストで出てくるオーガの女の子が可愛いなぁと思ってました。

あれなんです、じゃりんこチエみたいな子です。(通じるのか!?)

 

ハッサンさんもほとんどのNPCが誰?状態でした。うん、一緒にストーリー進めよ!

ナオさんは冒険者の間で<真のラスボス>とか<最凶にして最悪の敵>とか<日給10億の女>っていう合成屋さんのリーネ様に投票したそうです。

理由は、「ご機嫌取り」・・・怖いよ!?((+_+))

ドラクエの深部(暗部?)をのぞいた気がします(^_^;)

 

さて、次回は休日に行った決戦(クイズ大会)の様子をお伝えできたらいいかな~と思います!私、半分死にかけてましたが(^_^;)ではでは、今回はこれにて終了!

 

ドラミ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たいやき (金曜日, 13 2月 2015 09:50)

    ドラミさんがボカロ聴いている…だと…(歓喜
    私もボカロ結構好きで、人気曲よりもマイナー曲をよく聴きます。隠れた名曲ってやつを探している感じです。「ワールドイズマイン」ですか、こりゃまたなつかしい…
    私も好きですけどね(笑
    あっバレンタインのコメじゃなくてすいません(汗

  • #2

    ドラミ (金曜日, 13 2月 2015 14:29)

    たいやきさん、こんにちは!
    ボカロ聞いてますよ~!可愛いですよね~。
    たいやきさん、いい曲知ってそうですね~。
    おすすめあったら教えてください(^_^)

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから