友達がyahooでTシャツ来年発売

ミュートが出ない、前に持っていたxpをハードディスクを交換して知恵袋さんに聞いてもYAMAHAオーディオなんてないので、オーディオがありますがオーディオがの分岐が5つしかなく削除しても出来ないのです。

削除できないのです。インターネットは出来ないのでどうすれば?

音量は多種パターンがあるようで…………………

インターネットの“ユーチューブ”で、“ワイルドサイレントウルフ”と、検索すると友達の画像が出てきます喋りがぎこちない?音とスクロールがうまいですTシャツの宣伝になったと思います

一ヶ月50枚売りたい

3240円~3780円税込らしいです。送料800円北海道1400円

種類は6パターンあるそうです

でも1種類を消すらしいです5パターンです

友達いわく、博打やと言ってました。

友達が今度楽天セミナーに行ってくるらしいのでどんなのかなと言ってました。

楽天セミナーは全然だったそうですyahooネットショップに転向しようと言っていました

結構カッコいいのでyahooブログもやってるらしいので見てはいかが?

ヤフーにもユーチューブが載っているみたいなので

無料 ネットショップはほとんど閉鎖している状況らしいです

来年発売するらしく待ち遠しいです。多分お金(笑い)

でも来年の2月か4月頃ぐらいといってます。

サイズはS.M.Lの3種類僕らしいです

 

友達に幸あれ

pnもんとや

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    鰐渕幸隆 (金曜日, 13 2月 2015 15:16)

    元谷君のサイトページですね?
    最初に見たのはTシャツの動画でした。中々うまく作ってあるのでは・・・
    サイトのメッセージ欄に入ろうと思ったら、パスワードがないので入れませんでした。パスワードはユーチューブで設定するのですか?
    とにかく、ホームページ作成お疲れさんでございます。

  • #2

    鰐渕幸隆 (月曜日, 16 3月 2015 12:13)

    元谷忠治君へ
    売れるネット販売の方法
    https://www.makeshop.jp/main/lp/compare_lis/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=mailorder&xadid=tcg025
    ここのサイトを利用してみてください。スタートはここからがいいと思います。

  • #3

    ファン (月曜日, 12 11月 2018 20:17)

    頑張れ

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから