あけましておめでとう!年末年始は…

おはようございます、こんにちは、こんばんは、そしてあけましておめでとうございます。今年初ブログです。たいやきです。年末年始みなさんどうしていましたか?私は、特にいつもと変わらずテレビ見たり、ゲームしたり、ごろごろしたり、していました(笑)

大晦日も普通にゲームしていて気づいていたら年明けていた!?って感じでした。そして、朝起きたら雪がえらいことに(-_-;)正月ということで祖父母の家にいったのですが、雪が大変でしたね。まず家から出るのに雪どかし、祖父母の家でゆっくりして、帰ろうと思ったらまた車に雪が……大変でしたね(汗)

そんな感じで適当にごろごろしていたのですが、みなさん年末年始になにかやりました?私みたいな人もいますよね?ね?

 

そして、久しぶりにひまわり工房へ。いや~雪がおさまってくれてよかったですね。2015年初出勤の日にドタバタしたくなかったですし。

さて、今年1年みなさん今後ともよろしくお願いします。今年の目標に向かって頑張りましょう。私の目標?それは秘密です(けっして、まだ決まっていないとかそんなことはありません)。

それではまた。

たいやき


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    るかまろ (月曜日, 05 1月 2015 15:47)

    私もだらだらと過ごしました。映画だけは1本見に行きましたが…

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから