明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。お正月休み、みなさまゆっくりできましたか?

私は、元旦から初売りを買いに走りました(笑)

元旦の大雪はすごかったですね!さすが、今季最強寒波・・・(^_^;)

まぁ、100m先も見えない吹雪の高速道路をひた走り金沢まで買いにいったわけですよ。

おかげで良い物いろいろ買えたわけですが、さすがに疲れました!

 

なので、残りの日は家でまったりゲーム・・・のつもりでした。

 

が、しかし、姉到来!ということはやんちゃな盛りの甥っ子も来るわけで!

実は、年末に兄の実家に帰省する前になって甥っ子が高熱を出しまして、

それで泣く泣く今年は石川で過ごすんだそうです。


ただ、年が明けたらすっかり元気になってましたが(笑)

まぁ、小さい子の熱って出たり引っ込んだりですよね。

一応、お年玉もあげましたよ~一応!

まだ小さいので額は少ないですが、気持ちだけ~です。

 

これが小学生とかになるとゲーム買って~とか言い出すんでしょうか?

そういうのは、じいじになんとかしてもらいます。

ちなみに、じいじに甥っ子と酒を飲みかわすくらいまで長生きしてね、と言うと

わしゃ、高校入るくらいまでかなぁ、とか残念なこと言ってました。

 

さて、今年の目標を立てとこうと思います。

1.風邪をひかない

2.皆勤をがんばる

3.ゲームはほどほどに

 

うん、なんて私らしい目標だろうか・・・。

2015年もドラミを宜しくお願い致します!

 

ドラミ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りっち (月曜日, 05 1月 2015 15:50)

    新年の目標を立てるって大事ですよね。無理をせず頑張ってくださいね

  • #2

    ドラミ (火曜日, 06 1月 2015 14:20)

    りっちさん、お心遣い感謝です!
    目標を立てたはいいが、具体的にどうこうってのまで考えてない私です(^_^;)
    ぼちぼち頑張りますよ~!

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから