言葉にならないほどのありがとうをありがとう。

今年ももうわずかですね。

ANNです。

さて、今日はまじめなお話を。

 

本日ひまわりを離れることが決まりました。

正直、就職活動していて、まだはっきりとした返事は頂いていません。

加賀の方はOK頂けたようなのですが、本社の方の判定がまだらしいです。

でもかなり前向きらしく、7日にこれからについて話し合いをするらしいので、ほぼ決まりかな?と。

そしてきりも良いし、もう思い切ってダメでもやめようと決心しました。

でもおかしいな。

決心したくせにかなり寂しくて、心細くて・・・。

今までこれほどまで支えてもらっていたんだな。って身に染みています。

去年の夏から、いろいろ迷惑をかけながらも無事笑いながら退職できるのは、

はっきり言って予想外でした。

始めは続けられるかも不安だったんです。怖かったんです。

でもひまわりのスタッフがいたから、一緒に働いたみんながいたから、ここまで来れた。

そう思います。

いっぱい大切をいただきました。

いっぱいありがとうをいただきました。

この少しでも返せているでしょうか?

そうだといいな。

これからもいっぱい大切を作ってありがとうを言っていけたらいいな。

ひまわり出身って胸を張っていきます!

きっと辛いことのが多いだろうけど、いっぱいひまわりで学んだこと。

パソコンの技術だけじゃなかったはずだから、それを生かしていきたいな。

ありがとうございました。

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

 

私はひまわりが、ひまわりのみんなが大好きです!

 

 

ANN

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (日曜日, 04 1月 2015 09:49)

    私からもあなたに「ありがとう」を。

  • #2

    ヘンリ (月曜日, 05 1月 2015 11:28)

    ちょうど同じ時期に入社しましたが
    気さくに声をかけてくれてありがとうございました。
    これからのご活躍を祈っております!

  • #3

    ドラミ (月曜日, 05 1月 2015 13:26)

    ANNさん、今までありがとうございました!
    いつも楽しいANNさんと一緒にお仕事できて
    とても充実した時間を過ごせたんだなぁと思います。

    新しい環境でも、明るい笑顔で楽しんでいけるよう
    遠くから応援しています!

  • #4

    かこ (月曜日, 05 1月 2015 14:38)

    感謝。ただただその一言しか見つかりません(T_T)

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから