クリスマスプレゼント

こんにちは、年の瀬も差し迫ってきました今日この頃、

皆さんは普段と変わらず?それとも忙しくて目が回ってますか?

私は普段と変わらずのつもりですが、やっぱり雰囲気でしょうか、気忙しい感じがします。

 

さて、クリスマスプレゼントって貰うとうれしいですよね。

もっとも、私は貰えそうにないんですが・・・がっくり。

 

そんな私を今、悩ませてるのは、可愛い甥っ子へのプレゼントです。

トミカがいいのか、しまじろうがいいのか・・・。

もうすでに持ってたりするといけないし、かといって姉に聞いたら高いものねだられそうで怖いし・・・。

どなたか、予算3000円以内で2歳児が楽しめそうな何かを、ご存知の方はいらっしゃいませんかー!?

ここが東京なら、ディズニーランドのチケット(ただし一人分)っていう手もあるんですがねぇ。手取フィッシュランドのチケットは、喜ばれるんだろうか・・・?

 

ところで、じいじもばあばも甥っ子に甘々なので、どんどん家がおもちゃ置き場になってます(笑)

ジャングルジムとか、すべり台とか、鉄棒とか、でっかいものはみんな我が家に!

このままだと、手につかない砂の砂場とか、ボールプールも設置されそうで怖いです。

 

というわけで、今年のクリスマスは家族でモスチキン食べていそうです。

恋人?ハッハッハ、リア充爆発しろ!ってことで(笑)

それにしても、モスっておいしいですよね~。

マックとは違うおいしさです。まぁ、高いんですけどね。

ただ、デートでモスは行けないなぁと思います。

だってソースが多すぎですよ!とてもじゃないけど、お上品に食べられません(笑)

そうそう、モスバーガーのソースが余ったらポテトにつけて食べると2度おいしいです。

 

今年もあと数週間で終わりますけど、何気ない日常ほど大切なものはないんですよね。

家族が一人として欠けず一年を迎えれることが、私にとってのクリスマスプレゼントなのかなと思うドラミなのでした。

 

ドラミ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るかまろ (金曜日, 19 12月 2014 12:08)

    私も小さいとき甥っ子のプレゼント悩みましたね。トミカもあげましたし、ポケモンもあげましたし、アンパンマンもあげましたね。喜ぶ顔がみたくてね。
    モスバーガー食べたくなっちゃっと。わたしもモス派です!

  • #2

    ドラミ (金曜日, 19 12月 2014 14:22)

    るかまろさん>
    プレゼント悩みますよね~。
    色々相談した結果、子供向けDVDにしようかと思います!
    喜んでくれるといいな^^

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから