モフモフでうるさいやつに癒される

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Excel2級の関数の多さにびっくりしている、たいやきです。さらに関数のなかに関数が入ったりしてすごく長くなりますね(汗)

 

最近、祖父母の家によく行くのですが、そこにいる犬に癒されています。犬種はポメラニアンですよ、かわいいですよねポメラニアン‼しかし、この犬の性格はあまりかわいくなく、まずよく吠えます。だれかが来た時や帰るときにです。なんで、吠えるんですかね?特に知らない人だと激しく吠えます。暴れます。ほかの犬種もそうなのですかね?まあ、噛んでこないのが救いですが…

あと、かなりの食いしん坊です。人間の食べ物を見ると、その近くでおすわりしてこちらを見てきます。おとなしくなります。もちろん、私が飯を食べている時もおすわりして見てきます。おとなしくしているとすごくかわいく見えてくるのであげようとしてしまう時がありますが、祖母が怒るので我慢します。たまに祖父が犬に食べ物をあげているので、そのせいで食いしん坊になったのかなと思います。ドックフードをあまり食べないようになって、人の食べ物をねだるようになってしまいました。大丈夫なのかこれ…(汗)

 

こんな犬ですが、まぁかわいいので撫でると癒されます。撫でると転がるので、さらに撫でつづけます。そして、満足して用事も済んだら帰ります。犬に吠えられながら(笑)

 

とりあえず、私が、犬好きだということがわかってくれたと思います。えーと猫はですね、実は触ったことすらないのです。触る機会がなくて^^;

いつかは猫に触ってみたいと思うたいやきでした。

それではまた

たいやき

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るかまろ (月曜日, 15 12月 2014 15:40)

    私も犬を昔かっていました。柴犬です。ばっちり日本犬です。でもすご~くかわいかったな~。動物って癒されますよね。また飼いたくなってきたな~

  • #2

    かこ (火曜日, 16 12月 2014 14:16)

    ポメは、キャンキャンとよく吠えますが、くりっとした目とふさふさした尻尾を振るところが可愛いですね(^^♪
    猫もいいですよ。

  • #3

    たいやき (水曜日, 17 12月 2014 09:41)

    るかまろさん>犬かっていたのですね。かわいいですよね~。私は柴犬見たことしかないですが^^;

  • #4

    たいやき (水曜日, 17 12月 2014 09:46)

    かこさん>そう、あの目ですよ!かわいい~。けど、祖父母のとこの犬は尻尾振りません(涙)
    ああ、猫もさわりたい。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから