これから書いていきますか~

おはようございます、こんにちは、こんばんは、そして初めまして、たいやきと申します。これからブログをちょこちょこ書いていこうと思います。よろしくお願いします。

 

さて、まずは最初のブログなので私のことを軽く書いていこうと思います。

私は10月中旬にひまわり工房に入りました。パソコン業務は少し経験があったのでやれるかなっていう感じです。

とりあえずWORDの練習をしている感じです。パソコン作業はしたことあったのですが、タイピングは自信なかったです・・・(汗)

ですが、約1ヶ月たった今は元の倍くらいの速さになりました。それでも普通くらいのスピードですけどね、最初かなり遅かったので(笑)

そして、WORD2級の練習に入りました。・・・うーん時間がかかるんですねこれが^^;課題2の表がある文章の作成が特に時間がかかります。あと課題3の図を書くとこ、私は図をこだわって書きたくなるのでそこで時間がかかります。あとは、全体的にもう少し早くなりたいですね。

 

私の趣味も書いておきましょうか。私はゲームとかゲームとかゲームとかが好きです(笑)ジャンルはアクションとRPGが主にやっています。もちろんほかのジャンルもやります。普段ゲームしたり、ゲームの動画見たりしています。

 

これからのブログは、WORDのことやゲームのこと書いていこうかなと思います。

それでは、次でお会いしましょう。

たいやき

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かこ (水曜日, 26 11月 2014 11:51)

    はじめまして。
    Word2級難しいですね。私もかなり時間がかかっています。
    まだまだ道のりは長い・・・という感じです。
    お互い頑張りましょう!

  • #2

    るかまろ (水曜日, 26 11月 2014 17:25)

    WORD2級頑張ってください。文字入力ってなかなかすぐには早くならないんですよね。ご苦労わかります!

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから