萌え?

こんにちは、我ながらこれはないよね、ということがありました。

 

先日のことです。飲み物を買いに自販機へいきました。

 

蓋のあるほうがカバンに入れやすいと思い、ペットボトルを選んだつもりが、

出てきたのはでっかい缶!

 

見本のところをよく見ると、ペットボトルが並ぶエリアのすぐそばに通常の缶より長い、増量中と書かれた缶が並んでいました。

パッと見た時、長い物で、たくさんペットボトルが並んでいたもんだから、ペットボトルと誤認したようです・・・。

しかも、炭酸だったので、これは飲みきれないと思い、結局飲まずに持って帰りました。

どうも、自分はそそっかしいところがあるようです。

 

マンガなどでどじっこ~萌え~とかあると思いますが、

正直な話、それが現実にあるとすごく困った人な気がします。

現実のどじっこは萌えないというのが私的な見解です。

 

 

もうひとつ言わせてもらうと、妹萌え~というのもありますが、

一応姉妹の妹なので、妹の立場から見た時、姉は永遠に越えられない壁のような存在です。

 

うちだけが特殊なのかなんなのかわかりませんが、

姉というのは、非常に、恐ろしい存在です(笑)

 

ちびっこのときの、あれやそれやこれを覚えてたりするからね!(汗)

別に仲が悪いわけじゃないんですが、頭が上がらないことだけは確かです!

 

これが、夢と現実のギャップか・・・とひとり思うドラミです。

 

ドラミ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りっち (木曜日, 27 11月 2014 11:31)

    私も姉が怖いです。永遠に超えられない壁です。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから