通信指導おわったー!点数は気にしないよ!これからこれからー

11月に入ってずいぶん経ち、外は寒いのに、ひまわりの中は暑いくらいで服装に悩んでいるANNです。こんにちは。

 

なんか怒涛の土曜日がすぎ、また月曜日です。

土曜は歯科にいったり、喪中はがき書いたり、大学の通信指導を受けたりしました。

バタバタと過ぎていった感じです。

 

喪中はがきは裏面のイラスト書きから始めました。

まず、saiでイラストを描き、pixiaで文章を入れ、表に住所を書き、印刷。

しかも印刷に限っては親の分も。

大変でした。

でも喪中はがき出すには遅いですよね。

大学の通信指導は、インターネットで受けることができます。

大学の自分のページに飛び、そこで問題を出され答えるんですが、なかなかに難しい。

というか、かなり難しい。

色の授業は、ちょっとした名前の勘違いで1問ダメだったのですが、講評見ると、“放送授業を見ていればわかる問題です”いや、見たんですよ?!見たんです。でも勘違いをしただけで、名前とイメージが一致しなかっただけです。

ちゃんと授業は見ました!先生!

 

もう一つ薬の授業は3問のミス、これは言いわけすると専門知識がかなりいるので、看護師じゃない私にはかなりの難関だったという感じ。

あれですよ。精神の病気や薬についてやると聞いたから取ったので、他の薬名が病気があまり良く分かっていなかった。

それが敗因。

 

試験・・・大丈夫かな・・・。

 

 

一昨日、昨日と大学の方もあったんですが、木曜から体調を崩していたので、いけませんでした。

残念。楽しそうな授業だったのに。

 

次に大学行くのは1月。

スクーリングの心理検査の授業を受けてきます。

あとは1月の終わりから2月のはじめまでの学期末単位認定試験。

あー。試験か。

雪の時期だから野々市までは怖いんですが仕方ない。

 

まず試験受けるには勉強頑張って理解しないといけませんね。

頑張ろっと。

 

ANN

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ドラミ (火曜日, 11 11月 2014 16:23)

    ANNさん、お疲れ様です(^_^)
    試験とか・・・聞いてるだけで頭が痛くなる~~~!!
    身体に気を付けて試験乗り切って下さいね。

  • #2

    かこ (水曜日, 12 11月 2014 11:43)

    お疲れさまです。
    仕事以外のことも頑張っているANNさんはとてもすごいなぁと思います。
    だんだん寒くなってきたので、お互い体調に気を付けましょうね。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから