皆勤を初めて取りそれを維持し、綺麗好きな友達に促された。こと

やっとで皆勤とりました嬉しいです。

前は休んでばかりだったけど、友達や職員さんのおかげで皆勤でした。

友達は部屋を綺麗にしろといわれて、掃除しなかったのに、ムカッとしたので

掃除、まず拭き掃除してフローリングにマットをひいてコロコロで髪やごみが取れて毎日やってもこんなに、と思いました。

 次にハンガー掛けを、服をたたまなければハンガー掛けでTシャツからパーカーブルゾンダウンジャケット、レザーなどを掛けましたスペースが広くなり、押し入れが3分の1しか使っていなくなりました。

 そして、テレビ台を2014年の11月の6日にTVラックを買いました。。

買ったのはいいがテレビのスペースばかり気にしてたのでPS3が入らない戸が閉まらない、安い4000円がいけなかったのか20kgでも大丈夫で買ったのか、テレビの軸脚がスペースが十分だったのが悪いのか?作ってしまったらもう交換できないと思い断念しました。

ハンガー掛けはシングルと前後ろあるダブルと3本で俺の服はそれで十分あるので

 あんまり掃除の嫌いなB型の人O型の人はハンガー掛けはいいアイテムですよ

お薦めです一度だまされたと思ってやってみたらいいですよ後悔はしません

ハンガー掛けシングル980円とダブル1500円でした。

僕もこれを変えただけでピッカピカです毎日コロコロは苦じゃないです、30秒あれば出来ますから。

 掃除機は2週間に一度ですがウオレットテッシュで拭いています

 あとは家電プラズマイオン発生機です水なしでも発生させられるので夜は咳こまないです水がないのに滝の近くにいるみたいになります、中古で中見ると新品で5800円でした。加湿もあるのですが使わないです。室温は、50%~60%がいいみたいなので維持しています

後、来月から貯金しようと思います。昔はローン組んでいましたがカードを親が捨ててしまえと言ってくれたおかげで貯金ができるまでになりました。来年の4月から定期預金を組もうと思います。

後欲しいのは親に除湿機をあげたので除湿機が欲しいです

定期預金しても2ヶ月で4万5千円使えるくらいになったので1年間ためて12万レザージャケットを買いたいと思います、それを思い出し、皆勤を取り続けようと思っています。

もちろん狙うのはレザージャケットはKMRIIです

レザーはすきでバウンティーハンターのレザーと、14THのベストレザーとレザーパーカーを持っています。

定期で100万たまったら車を買おうかなと思います。新古車で

国が古い車に税金をかけるらしく、軽四も自動車税が10800円になるんです。

もう一回車検を受けようと思います。エンジンもタイミングチェーンなので10万キロこえてもタイミングベルトは交換しなくても大丈夫な車なのでまた、車検は8万ぐらいかなと思っています。

タイヤも普通タイヤも1年たっていないです、スタッドレスタイヤも2年だから3年目なのでまだまだ使えるのです。ほんとの事、後2回は車検を受けたいです。スタッドレスタイヤは国産なので普通タイヤは韓国製ですが、、、、

後普通タイヤを2年後に変えたら、車検は平成28年4月なので、あと1年5か月あります。やっぱりあと一回かな?そうすると平成30年4月で今は平成26年11月なので、2018年の4月まで乗ります車検が切れるので、

P.N. もんとや

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから