コスプレの写真が入選しました

コスプレの写真が入選しました

前回のブログで「コスプレ撮影会に行ってきました」ってのをアップしましたが、その時の写真の1枚が『どんどんまつり写真コンクール』で寡作になりました。「推薦」1、「特選」3、「入賞」10、「佳作」10です。商品は2000円の図書カード。ラッキー。

早速、市役所のエントランスホールに展示されている入賞写真を見に行きました。さすが、推薦・特選は凄い。よさこいソーランンの乱舞する姿。

自分は午前中コスプレを撮影して疲れ果ててしまい、舞台での催し物はパスしてしまったのが悔やまれます。よさこいソーラン以外にも、フラメンコ、フラダンス、ベリーダンス等々、撮影素材はいっぱいあったのに。

実は、コスプレの撮影に疲れて、小松駅前に行ったとき、ちょうど舞台でベリーダンスをやっていて、その官能的なこと 思わずカメラを構えて良いアングルで撮れる場所へ行ったのですが、すでに最後のポーズが終わって全員退場。

これで私の精神的疲労は決定的になり、生ビールを飲んでさっさと帰ってきました。今思えば、もっと頑張ればよかったのにと。

右が私の佳作「今どきの戦国武将」です。 俊

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ドラミ (金曜日, 07 11月 2014 13:34)

    おおー、かっこいいです!
    俊さんは、いい写真撮りまくりですね(^_^)v
    「今どき」の「戦国」というタイトルが相反していておもしろいです(笑)

  • #2

    ANN (金曜日, 07 11月 2014 16:20)

    俊さん、入選おめでとうございます。

    basaraですね!で、伝わるのでしょうか?
    語り出したら長いので割愛して、なんだか懐かしいです。

    是非今度他のコスプレ写真も見せてほしいです。

  • #3

    (日曜日, 09 11月 2014 15:37)

    コメントありがとうございます。
    このコスプレをしている人から説明してもらったことを私なりに消化してみると、「今どきの戦国武将」ということになるんです。ホントは訳ワカメ?

    ひまわりのブログの「俊」で「コスプレの写真を撮ってきました」をご覧いただくと、他の写真も出ています。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから