11月になったよ!ブログのtop変わったよ!

絵を描いてみたのですが、

使い道がないのでどうしよっかなー。と思っていたらここに載せればいいとアドバイスをもらったので、何の事書きながら載せようかな。と思いながらいま打っています。

 

なんか透明感のある、幻想的なものを描きたくて奮闘した記憶はあります。

敗れましたが。その結果↓

11月のブログのtopが変わったのはたぶんお気づきだと思います。

来月は派手にXmas!で行くんで(実はもうできていたり・・・)

今回は甘めにしてみました。

ふんわりもこもこ乙女チック。ちなみにこれ↓

毎月何を書くかかなり迷うんですが、

今回は難産でした。

なかなかできず。

4日の午前に書き上げました。

焦った焦った。

もうカレンダーでいいじゃないか!と思い切ったのはそろそろ書き出さないと、いろいろヤバい時間。

なんとか11月に間に合い(?)ました。

 

私の1月に一度の楽しみでして・・・。

毎回何を書こう?とワクワクしているんです。

4月用から本格的に書き始め、順調に回を重ねているわけですが、

なかなか古いデータがたまっていきます。

今見返すと、え・・・と思う物や、おお。これはなかなかと自己満足するものなど、

結構面白い事になっています。

 

もともとブログtopはお正月とかもWordの図形で作っていたので、大体いつごろからしているんだろう。

そろそろ1年くらいたつのだろうか?

そう思うと長いなー。

少しは上達しているといいなー。

なんて思います。

 

いろんな書き方を試して、

実際今も試し続けている途中ですが、

なかなかいいな!というものは書けないものですね。

精進あるのみ!なのです。

 

 

ANN

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ドラミ (金曜日, 07 11月 2014 13:28)

    ANNさん、とっても素敵ですね!
    幻想的で、お話の挿絵になりそうです(^_^)

    12月も楽しみにしてます!

  • #2

    ANN (金曜日, 07 11月 2014 16:12)

    ドラミさん、こんにちは。
    今日はひまわりをお休みしてお布団の中でこのブログを開いているANNです。

    12月のはすでに出来ているので早く12月が来るのを待つのみです。
    派手すぎる感じが否めないので、変更される可能性は高いですが。
    クリスマス用と12月用があってもいいかななんて思っている私です。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから