日曜日!遊んできた!!!

日曜日のふれあいフェスティバルに突撃してきました。

まず、なにあの人の量。車の量。

もうそこで頭の中の私は

 

帰っちゃいなよ

 

いやダメひまわりブースをひやかし見に行かないといけないよ

 

と悪魔と天使、ではないな、がささやいていました。

 

でもホントの天使は助手席にいた。

助手席に乗っていた某友人がいたから頑張れた。

いやー一人だったら帰ってましたよ。

甘くみてた。

完璧に甘くみてました。

んで入ってみたら

ひまわりブースないしさ。

相談系のとこにはないよね。って無視して一周してなかったから、もしかしてって見に行ったらトイレの前にポツンと。

なんか寂しいものがありましたよ。

 

次はーあーひまわり工房か。へえ。

 

え?ひまわり?!

 

と2度見した所存。

 

でもなんだかんだ楽しんだのでいい思い出ですよ。・・・・・多分。

 

その後女性3人でご飯食べに行きわいわいと食事してから、その場の乗りでカラオケへゴー!

遊んだ!食べた!歌った!

 

楽しかった!

急に遊んだ2人と距離が縮まった気がして嬉しかったです。

今度はもっと多めの人で行きたいなぁ。なんて。

でも行きたい人はいる・・・のか・・・?

 

 

 

ANN

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ドラミ (月曜日, 29 9月 2014 15:24)

    フェスティバル、すごい人の量でしたね(^_^.)
    私もひとりだったら帰っていたと思います(笑

    ひまわりのブースも場所が悪かったような・・・(汗
    端っこすぎでしたね(-_-;)

    また機会があれば一緒に遊びたいです!
    ではでは~

  • #2

    くま (火曜日, 30 9月 2014 16:53)

    産展まで行ったものの、駐車場がこみこみで
    警備員がいたから変なところにもとめれず
    結局諦めてひまわりブース見れず…残念無念。

    でもその後遊べたからよし!楽しかったです。

  • #3

    ANN (火曜日, 30 9月 2014 19:33)

    ドラミさん、人酔いするくらいでしたね。
    さすがに月曜日は疲れが出ました。

    くまさん、残念でしたね。
    せっかく来たのに。
    私は根性で停めましたが、なんど帰ろうと思ったことか。
    何でイベントを一緒にするのか?

    とにもかくにも、
    ご飯おいしかった。
    また遊んでね~!

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから