みんなでパーティー!

 

こんにちは、ドラミです。最近、花粉が飛び始めてますよねー。

私はブタクサやらヨモギやらセイタカアワダチソウやらが天敵です!

 

なので、春と秋は辛い季節です・・・(涙)

 

さて、先週の金曜日に、ひまわり工房の

引っ越しお疲れ様パーティーが開かれました!

初めての全体集合でのパーティーだったので、ドキドキワクワクでした。

 

最初に軽く自己紹介が終わった後、ビンゴ大会が始まりました。

私にとってビンゴは、地元の子供会の時以来です。

 

次々と皆さんがビンゴを当たっていく中、

私は全然当たらず、リーチもなかなか来ないありさま(笑)

皆さんから励まされ、やっとこビンゴが当たった時は

後ろから数えた方が早いという順位に・・・。

だがしかし、早くぬけてもくじ引きして景品を選ぶので

まだ3位の物が残っていました!

 

ということで、最後の望みをかけて、くじ引きをしたところ!

 

・・・・・・・・13位(笑)

まぁ、こんなもんですよねー。ちなみに最後まで残ってしまった方が

3位の景品をお持ち帰りになりました。残り物には福来たるとはまさしくこのことかと。

大盛り上がりの中、お昼ご飯タイムになりました。

やっぱり、大勢で食べるご飯は美味しかったです。

また、女性陣と色々とお話もできたので楽しかったです。

 

そして、午後からのメインイベント川柳大会。

皆さん、大いに悩まれてました。かくいう私も全然思いつかず・・・(汗)

苦し紛れにネタに走ったところ、なんと、ミニひまわり賞に入りました!

皆さんの風流で季節に合った素敵な作品の中、私の作品が

入っちゃって大丈夫かしらと思いました。

でも、すごく嬉しかったです(^_^)

 

とても楽しい時間を過ごせました。

企画・開催・運営して下さったスタッフの方に感謝です!

 

ドラミ

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから