入社して初めて臨んだ資格試験

 ひまわり工房に入社して、初めて資格の試験(Excel 2級)を受けました。

模擬試験を4回受けて、2回だけ合格だったので、試験受けてもあやうい感じでした。

本番前日から体調を整えるのに気を遣い、当日はそのかいあって、

体調は万全だったので、後は自分の技術次第。

もう、当たって砕けろと、試験問題に臨みました。

 なんと、手ごたえがあったので、多分合格ではないかと思ってます。

その日嬉しくなって、散髪、カラオケと自分にご褒美として散財しました。

 

 資格試験を受けようと決めてから、少し自分にもプレッシャーになっていたのか、

体調が整わず会社を2,3回休んでしまった。また、目標が出来いつも以上にがんばれたことが良かった。

 何かに頑張ったのは久しぶりで、試験を終えたときの何とも言えない高揚感は、

また、何か目標を立て、クリアしたいなと強く思いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ドラミ (火曜日, 02 9月 2014 14:23)

    KODAIRAさん、試験おつかれさまでした(^_^)
    受かっているといいですね!

    一つの目標に向かって頑張るところ、私も見習わなきゃ(ー_ー)!!
    お互いがんばりましょうね~

  • #2

    KODAIRA (水曜日, 03 9月 2014 15:39)

    ドラミさんへ

    ねぎらいの言葉ありがとうございます。ドラミさんも何でもいいから、
    挑戦してくださいね。

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから