絵心を取りも出せない自分がいてマッキ―のイラストばかり上手くなっている。2

水彩絵の具は濃いタッチから薄いタッチまで筆はふんぱつしましたまあ安いのですが100円ショップではないです馬の毛はしかりしていてなじむ、絵具12色を買いました800円でした100円ショップは一色100円なので高いかな?

将来は公募で賞を取って個展かあ~(笑)

個展でもお金払わなきゃいけないみたいです、

インターネットで水彩画一覧を見ました、ウ、上手いすべて上手い賞とってもいいぐらいというか、水彩画一覧は受賞者の作品では?

違う描き方を習得しなければ

自分ではマッキ―のマジックで描く方がうまいと思う

俳句や短歌もフォトも公募で見れますが、たまにイラストも出るんです

フォト、写真もいいですね、はたらいて光学10倍の写真を買ってとるぞ!!

何でもチャレンジ!!趣味をゲームから、絵画やフォトへ、いや、ゲームも大事iPadとPS3もあるのでiPadも面白いゲームが課金ありますが、課金しないで強くするのが好きでウルトラレアやスーパーレアなど出たらワクワクしますレジェンドが出たら飛び上がります

まあ熱くなりましたけど、

絵画を趣味にするのは良いと思います

空想の中で描こうと思いました空想はむずかしいけど何もないところから生み出す

イラストもそうしてきたので

調べたら下書きのペンの太さはHか2Hのシャープペンでもいいらしいです

ケント紙か画用紙か悩みます額は100円ショップでは無くホームセンターで売っていました昔に買っていました、いくらか不明

今からでも遅くないと思い一式そろえました

今の年齢は36歳まだまだこれから、美大や美専に負けるかな?でも頑張る

パソコンもそうで絵画も練習すればうまくなるはず紙も一枚25円だし水彩絵の具もなくなったら100円で買えばいいし、これが安く済む趣味になろうかなと感じました

映画鑑賞よりも安く済むと思います。

一様、音楽鑑賞も世界の終わりなど三代目、greeeen、miwaも好きです

水彩画を始めたばかりですし何とも言えないですが僕の中で一番安い趣味、でも本当の一番はマッキ―のイラストかな(笑)

写真も10倍のデジカメあればSDカード買えばいいからいいと思う、でも本業にしたらカメラも高くなるので写真はなしで、高いゴルフやスキースノボー、より自分でも楽しめる趣味が見つかりそうなので楽しみです

水彩画とマッキ―ペンのイラストと音楽鑑賞の趣味が三つあれば十分

いっぺんに出来ないから水彩画をかじろうかと思います、でもまた、イラストが冴えてきました絵画は下書きで参っています。

風景画がいわく絵画全般に上手く描けない、なんでだろう?

画用紙いっぱい使う、消しゴムでけしても跡が残りなんか絵の具で描いても跡が残りそう、花を描いても難しいです

盆はお墓参りしてその後どこに遊びに行きますか?僕は家に引き込んでいると思います

ユニバーサルスタジオもいいですよね、ハリーポッター見に行きたいですね人ごみはダメな方なのでいいや。僕の休みは寝てばかりになりそう、散歩でもいいのですがなかなか行動に移せない自分があります

ひまわり工房へのお問合せ

石川県小松市園町ハ36番地1

小松織物会館1F

 

ひまわり工房

 

TEL:0761-24-3313

 

月曜日~金曜日

9:00~17:15

 

お問合わせはこちらから